2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

日曜日のデート(9) エッチ本編その4

あなたの探しているものは、これですか?おとめ座 お間違いないですか?

今日は、エッチ本編その3も更新してます。「4」を見るまえに「3」を見てね

日曜日のデート(8) エッチ本編その3


日曜日のデート編》 ↓初めての方はこっちから読んでね

日曜日のデート(1) 12:30

日曜日のデート(2) グリーン

日曜日のデート(3) 緊張する祥と高飛車なボク

日曜日のデート(4) 迷子の迷子の子猫ちゃん

日曜日のデート(5) パンツ一枚のゆうと祥と痴漢

日曜日のデート(6) エッチ本編その1

日曜日のデート(7) エッチ本編その2

日曜日のデート(8) エッチ本編その3


えーーー、よく、言います。


遠足の前日虹は、眠れないと(笑)あせる




続きです。



ボク「祥・・・せめていいよ。」


↑めちゃ、唐突。

祥「え?」



ボク「・・・・・」





ボク「だから?・・・いれていいよってこと」



祥「(゜ロ゜;)エェッ!?」




祥「いいの?」



ボク「うん。いれてほしいな(〃∇〃) 」





ほんとは、いれてほしかった今はタチ!ゆうと、


初体験がボクというネコしか経験のない祥





ねじれ現象、じゃないや、象!




ボク「ボクがやったみたいにやってみて」





少し薄暗い室内。



祥「ええと、これかな?」


祥は、ボクの乳首を手探りで探して、舐めるキスマーク



ボク「っっ・・



↑この反応だけみてたら、バリネコだよな・・・ほんと。




ボク「・・・。」





キスをしたり乳首を攻められたり。久しぶりに、ただ攻められてるボク(笑)べーっだ!



ボク「・・・。祥、そろそろほしいな(笑)」



祥「う。





祥の緊張が伝わってくる長音記号1長音記号1


カラダに長音記号1。乳首に長音記号1。唇に長音記号1






祥は、指にローションを塗った。


袋入りのローションも半分くらいが無くなって、ぺたんこになってきた。

もう立たない。右矢印


寝かしとくその袋からは、いやらしい「ジュル」って感じの小さな音が鳴った。






祥「ええっと。。。どこだろ」



指さぐりで、穴探し。




ボク「あっっ、、、っ」



ぬちゅ・・・。っ。






祥「ここだな・・」




ボク「ゆっくりね。」



↑久しぶりで緊張するボク




祥の指が入ってくるのを長音記号2感じた。




祥「うわ???、すごい吸い付いてくる・・・」



第1関節、



第2関節、



祥「ぁ・・・め付けてくる・・・?」




第3関節。




ズブ・・・・・・・・・ル・・・ル。







ボク「は・・。」




少しずつ、祥の指が動く。右上矢印左下矢印



ボク「あ、っあ






祥「なんか、熱い?



祥「きもちいい?ゆう。」



ボク「うん。」







少しの間、そんな感じが続いて。



ボク「じゃあ、いれてみよっか?」


(「・・)ン? 




祥「で・・・るかな。」




ボクは、自分で両足を持ち上げてお尻の穴を祥の方に向けた




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




((o(б_б;)o))ドキドキ





祥は、初めて!?コンドームをつけた。




祥「じゃあ、いれてみるね」




祥の♂が、お尻にあたる。




ボク「・・・。・・・。」


↑((o(б_б;)o))ドキドキ 言葉にならないドキドキ感。心ドキドキドキドキドキドキ急上昇!アップ(多分)







ツルっ!





するっ!








なかなか、的を得ない(汗)




ボク「じゃあ、ボクが上に乗るね




ボクは起き上がると、祥の上にまたがった。


祥の♂を手でもちながら、ボクの * に入れる。







ボク「ちょっと・・・ローションが足りないかな」




ボクは、自分のお尻の穴にローションを塗る。


よし!!準備オッケー!!!







ボク「じゃあ、やるね」






ネコになってるボクが、“やるね!”ってのもなんだか照れくさいもので。

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ





祥の♂は、少しずつ、入ってきた。



ああ、こんな感じだったっけ。。。





ズブ・・ズブリ・・・・・ズブ・・・




祥「うわ???、あったかい?」



祥「すごい締め付けるぅ・・・」





ボク「でしょ? ボクのお尻で今までいけなかった人いないんだから」


↑(ネコ的自慢)









みんないうんだよね・・・。


ボクのお尻って小さくて、そして、締め付け方がすごいイイんだって(笑)



売り専のときなんて、いろんな売り専ボーイ食いまくってるお客が、ボクのに入れたら、

もう他の子に入れられない、、、ってくらい 「めっちゃ気持ちいい!!!!」って言ってた。








祥の♂は、奥までは届いてないけど、実際、結構、気持ちいい場所ニコニコに、当ってた。



ボクのほうが積極的に腰を動かす。リサイクル







祥「きもちいい!」




初体験、おめでと?祥!ドキドキ



(▼∀▼)ニヤリッ。









でも、長くは続かなかった。



ボクがちょっと勢いよく腰を動かし始めると、








ズルっつ・・・ス







抜けた。








祥「(///(エ)///) カーッ」





ボク「抜けちゃったぁ?」





祥「(@Д@; アセアセ・・・」






祥の♂は、緊張したのか、

萎えて小さくなっていた。





ボク「気にするな!祥は、ネコなんだから」





というか、初めてでここまでやれたら、上出来だよ・・・。祥♪ドキドキ







ボク「じゃあ、最後は、自分でいきなさい」


↑タチに早戻り。


祥「はーい」






祥は、自分で自分のをしごき、


ボクは、祥の乳首を攻める。








祥の顔がだんだん、イク顔になっていく。


それを見ながら、手で両方の乳首をつねったりツネツネしたりして、



祥「ああ、あっ、ああっ



祥「いく!!」




祥「いってもいい?」




ボク「いいよ!」





祥「あっ!!!!!」





勢いよく扱く。










ドピューーー!!!!!!









ボク「(「・・)ン??」




ピュー!




音はすれど!?



ボク「(「・・)ン?」





祥「( ̄▽ ̄) ニヤ  いったよ」






祥の射精は、頭上に飛んだ。



ボクも一瞬、どこに飛んだのか分からなくて、キョトンとしてたら、


汗汗汗上から降ってきた。汗汗汗



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







祥「今のゆうの顔、よかったな」 


κ(`・´)κケケケケ♪









ボク「ちぇ!いく瞬間みれなかった・・・」




でも、触発されたのか・・・






ボク「じゃあ、4回目やろっか」




祥「オイオイ・・ (;´д`)ノ。どんだけ・・・」




ボク「いいじゃん、いいじゃん!」








祥の挿入みてて(ってか、やられて)、またやりたくなった♂ビンビンボーイ!




既に、は、スタンバイOKだった。






自分でいうのもなんだけど・・・


どんだけ???!(笑)

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク