プロフィールはコチラ アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす! |
重圧
毎日が・・・辛いです。
仕事でいい成果を出したのに・・・追い詰められることばっか。体調も悪くなるばかり。
夏風邪が治らなくて・・・。皮剥けと同じ頃からだから、もう3週間以上・・・。
薬飲んでも治らない。咳が止まらない。仕事は待ってくれない。仕事は僕を追い詰める。
突き当たってそこから身動きがとれない・・・。
周りはどうしてか、わかんないけど敵みたいに見えて、自分の不安な気持ち、相談したいことを素直に話せない。たまるイライラは、不眠症につながって、、、寝れない。疲れがとれない。
駅のホームで・・・フラ? ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
なんて冗談で書ける内容じゃないけど、ほんと、そんな感じでした。
なんか、やっぱりまだ解消(鬱)なんて、してなかったみたいです・・・。
もう少し更新をお休みします・・・。ごめんなさい。
コメントの返信も、必ずします。もう少し、待っててね・・・。
極端な話と小学校のときの事件
今日は、土用の丑には1日早いけど、出張でがんばった自分へのご褒美として、、、
うなぎ
を食べてきました♪
国産うな重。 普段は、絶対食べれないものです(笑)
食べている最中に、何もしてない。何も見ていないのに、アソコがやばくなってきて・・・。
ズボンの型が崩れる・・・と相当、あせりました。
それで、会社に寄る前に、一回、家に寄って、抜いてしまった・・・。
最近、第二次思春期到来!?
昨日は、夜もしたけど、朝も起きてから出して・・・、
その夜も、温泉で男の人の裸を見て、ムラムラしちゃったのか、出しちゃって。
更に今日の朝は、
夢精(笑)
少し前は、何度やっても立たない、いかない が1週間以上も続いたのに・・・・、
どういう身体の変化なのか!?
極端すぎです・・・。
出さないと夢精しちゃうから(笑) 自慰が多くなります(笑)
いや、自慰で出してても夢精してるんだから、、、話になりません(笑)
で、1通メールがきてました。
「営業でお風呂に誘われることなんて日常的な話、なんだか読んでいて自意識過剰じゃないでしょうか?私は貴方と同じ営業職ですが、同僚とも、先方とも普通に銭湯とか行けます」
せっかくなのでブログで返信します・・・。
ボクは、小学校5年のとき、東映のアニメ祭りを一人で見にいって、そこで同じく一人で来てた中学生に強引に銭湯に連れていかれ、、、
触られたりした、という経験があります・・・。
(フェラとかいかされるとか、そういうのは、無かったけど(てか、当時は、そんなこと知らなかったし))
たぶん、これが大きなトラウマになっていて、初対面(今回のクライアントだってそう)の相手からいきなりお風呂に誘われると、まず、そっちを思い出してしまうみたいなんです・・・。
すごく怖かった。(小学校のときの体験)
だって、不良グループも連れてて、銭湯から出る!ってボクが抵抗したら、そのグループに電話をしだして、本当に、来るんだよ、そいつらが。
ボクは騒いだもんだから、殴られたし・・・。
銭湯の人が最後は警察を呼んでくれて、なんとか助かったけど、
その中学生は補導されちゃうし、ボクは、泣きながら家に帰った・・・。
このことは、兄貴にだけは話しました。
触られたとか、は話してないけど・・・。
こういう経験があったもんだから、、、初対面の人から風呂に誘われるのは、怖いんです。クライアントは男だったし・・・。
でも、そんな自分が、成長してハッテン場いったりしてるんだから・・・変わったもんだとは思うけど、
銭湯だけは、そんな恐怖が甦ってしまうので、、、、
苦手です・・・。
クライアントが先に出てくれて、そこからようやく(´▽`) ホッとしたというか肩の力が抜けたんだもん・・・。
これで、返答には、なったでしょうか?
ボクは確かに人見知りな反面、自分をかっこよく、良くみせようとしてしまう癖があって、たまに
「なんで僕にかっこつけるの?」とか友達に言われたりもするけど・・・。
自意識過剰なんかじゃない!!
人に見られるのは、一番苦手だし、怖い・・・んだもん。
今から帰ります!!
成果は、「独占」ではないけど、「広告契約」は取り次げました!
更に更に、営業予定には、無かった「ホームページの作成」も、まかされたので
w川・o・川w オォーーー!!
すごいよかったかなって。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
会社に報告。報告。っと♪ 休んでいた分を一気に取り返した気分
ただ、今回の出張で、やっぱりまだ卑屈というか相手の真意を読めない自分がいるって思って。
荷物を全部運び入れて、ようやく終わったーーと思った夕方のことです。
クライアント「 ?君、ありがとう!! 助かったわ!! この後やねんけど、一緒に温泉いかへん? 」
ボク「・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
このとき、クライアントは汗もかいたし疲れただろうから、ゆっくり休んでいきなさいって感じだったんだと思うんですが、、、ボクは、“違う風に”とらえてしまって躊躇しました。
ボク「あ、でもホテルにもお風呂あるんで」
クライアント「お礼がしたかったんやけどなぁ・・・。いい温泉が近くにあるから」
ボク「お礼・・・」
なにを?あれ?(←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
結局、連れてこられた温泉。あまり、今、こういうのに入ると・・・手が・・・やばいんだけど。
でもいざ温泉につくと、ボクにはまったく興味のないクライアント
(当然か(笑))
手は湯船につけず、(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッと、お風呂に入るボク。
ご・・・ごくらく!!!!
意外にも、すんごく気持ちよくって。疲れた後の温泉って最高だね。。。
クライアント「もう少し入っといていいよ。先でるわー」
クライアント、先に出ちゃう。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ。しばし、湯船から、他の男の人の裸を鑑賞しつつ・・・、
お風呂から出る。
クライアント「気持ちよかった?」
ボク「は・・・はい!」
誤解を招くようなこと言わないで ( だから普通の発言だってば! )
ってかんじで、最終日も終わり。ホテルに一泊、泊まって、お昼まで寝ちゃった(>▽<;
これから会社に帰って、、、
ホームページ作成の見積書を作って・・・、 ( ´△`)アァ-、まだまだやることあるなぁ、今日は。
出張2泊目・・・。
外は、大雨。
夜ご飯は、ルームサービス・・・。スーツをハンガーにかけ、、、シャツを脱ぐ。
いつものように、ズボン・パンツを脱ぎ、、、(全裸)
布団の上に寝転がる・・・。
なんかいつもと違う天井。いつもと違う枕。いつもと違う日常。
なんか、ハッテン場にいるみたいな気分になって・・・。
何しに来てるんだか。AV無しに、イっちゃう。
そう、手の平も足の裏も、唇も、何ひとつ解決してないけど、あっちだけは、解決しちゃってます。
やっぱり「亜鉛不足」が原因だったみたいで、あれからは、
1日最低でも1回・・・(>▽<;;
多いときで、3回(あほか・・・)
でも、手袋をつけた手で、オ○ニーをしても、あまり感じなくって・・・。手袋を外せば、皮が剥がれてる部分が、あそこの毛とからまって、いけたもんじゃないし(泣)
もう!!中途半端!
という話で投稿したんじゃなくって、出張は2日目に入りました。 今日はホテルです。(普通のビジネス)
今も、明日のプレゼン企画を編集してるところ。
(これでも、営業マンなんだいっ!
ボクに課せられた仕事は、新しくオープンするアパレルのお店との「独占広告契約」をとること・・・。
オープン準備まで手伝わされて、馴れない肉体労働に、ヘタヘタ・・・。
午前中だけで、荷運びのトラックからお店の入っているビルの6階までを6往復・・・。
こ、、、これで契約書にサインしてくれなきゃ、、、怒る!o( ̄ ^  ̄ o) !
しっかし、ただでさえボロボロの手からは
ついに出血・・・。重い荷物を運んだりしたことで、皮がめくれてる部分が擦れて、血が出てきた・・・。
それでも荷物を運ぶボク・・・。
店内に運び込まれるダンボールを片付けては、新しい荷物を運ぶの繰り返し。
あのね、、、これ、営業マンの仕事じゃないでしょ
ただ、ボクは、それをしている僕に酔っていて、、、まるで「明日があるさ」(ドラマのほう)みたい♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ていのいい、、、、パシリ営業なんだけど・・・ね。
明日は、金曜日。明日で終わりにして帰りたい・・・。サインをして・・・。お願い。。。
なんだったら、、、僕の身体で・・・(ってのは冗談だけど)
なんにしても、、、少しずつだけど仕事の意力は、出てきました・・・。ひきこもった際には、
「最悪」のことも想像して心配してくれた人もいて、とっても心強くて、その優しさに癒されました。
本当に有難う御座います・・・。ボクは「ひとりじゃない!」そう思いました!
PS:
復帰早々、出張したり、荷運びしたり、、、なんだよ、鬱じゃなかったのかよ!って逆に取られる人もいるかもしれないけど、、、
ボクは、まだ軽度だったんだと思います。
でも、それでも、人を信用できなかったり、卑屈になったり、自分のからに閉じこもったり。(今も、多少、それは残ってます・・・)
もともと人見知りの性格もあったので、このままずっと引きこもってしまうんじゃないかって自分自身心配だったんです。
今は、少しずつだけど、自分を自立させようと、、、がんばってます。
復帰早々…泊まり出張…。
?東京スカパラダイスオーケストラ 「追憶のライラック」
?BIGIN 「涙そうそう」
?長渕剛 「MOTHER」、
古いかもしれない。けど、なんとなくボーと聞いてたら涙が出てきた。
今日から出張・・・。泊まりです。
明日には帰ってくるけど、窓から見える景色は、みんなボクを避けるように後ろへ・後ろへと消えていく。
点々とつく灯りが、なんか冷たく突き刺さる。
そんな風に窓の景色をみながら、
「このまま、帰りたくない・・・」 なんてつぶやく自分。
今のボクに必要なのは、普通の生活じゃなくって、何もない、何にも縛られない、どこか遠い遠い場所。
(というか仕事で行くんだから、ものすごく縛られるんだけど・・・ね)
ちょっとした一人旅気分で、、、出張です(笑)