プロフィールはコチラ アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす! |
ボクという性格
色々な話を進めていくまえに、ボクという性格も綴っておいたほうがいいかもしれない。
ボクは、極端な寂しがりやで甘えん坊。
その性格は、幼少のときからきていて、
ボクは末っ子。
しかも上との差は11年。
どうして!?
性生活が忘れ去られたようなとき、ボクが生まれたのか。
本当に血のつながった両親なのか。
それさえ疑問に思ったことがあったけど、
事実、ちゃんと血の通った両親だ。
でも小学校に入って間もないころ、両親が離婚・・・。
母親についたボクに、まっていたものはひたすら孤独な少年期だった。
母は朝も夜も仕事で家にいなく、
兄ももう立派な青年。家にずっといないし、居るときでも、
ボクを毛嫌いするように避ける。
一緒に遊んだり、甘えれる存在がないまま、
ボクという人格は
極端な寂しがりやで、甘えん坊
に成長してしまったんだろう。
ボクが一番寂しいと思うのは夜、寝るとき。
何度となく泣いたりして朝を迎える。
そのうち、不眠症になり眠れなくなった。
睡眠薬を服用する・・・
寂しいという気持ちを拭い去りたい。
忘れたい。
それがボクにとって「ハッテン場」に行く理由。
ハッテン場が何かは、この前、書いたとおり。
男と男が寝たり、やったりするところだ。
寂しいとき、ふいにその場所に足を踏み入れる。
1年ほど前だろうか。
ボクの精神状態は極限状態を向かえ、壊れる寸前だった。
社会人というものになかなか馴れず、学生のとき以上に、自分の居場所を無くしていた。
そんなとき、出会ったのがケイだった。
ケイとの恋愛は、また長くなるので綴って書こうと思うけど、ボクの性格は、寂しがりや。一人が怖い。
そんなところ。
24時間テレビと最近、メール交換をしている人の話
朝、起きてテレビをつけると24時間テレビ。そういや、そういう季節だったっけ(笑)
さっそく、例年どおりチャリティーグッズ を←(・_・┐)))チェック。
「くまのぬいぐるみ」ってのを買ってみた。発送は9月中旬だって。
そのあと、友達と映画で「容疑者室井慎次」を観にいくはずだったんだけど、カラオケで時間をつぶしすぎたのが原因で、そのまま帰ってきちゃう。
でもカラオケは、楽しかった♪携帯に届いてたメールの返信。
最近、交換をはじめた31歳の人。イベント会社の役員らしい。ボクと早く会いたいらしいけど、100キロ以上?の距離がある。
写真交換では、結構、かっこいい。愛知万博に連れていってもらう約束が、このままだと時間があいそうにないかも。ざんねん。
日曜日なので、日記っぽい感じの更新もありかなと・・・。
ノンケの子にナンパされ・・・(2)
試写室では、シャツにパンツだけの格好なんだけど、
触るとその子(実は名前を交換してなくてずっとこの名称でいきます)
のアソコは、ちょっとだけ大きくなってて、
「男に触られるのってはじめて?」
とボクが聞くと
「うん」
なんか少し興奮してきて、その子のシャツをめくる。
乳首を舌で、愛撫すると、
「ああ、、あ、、きもちいい」
と声がもれてきて。次は、その声を止める。
キス。
ボクは結構、キスが好きでAVとかでもキスのシーンが一番興奮したりする。
舌をいれると、急に積極的になってきて、その子もボクの舌に絡ませてくる。
ボクも気持ちよくなってきて、あそこがビンビンになってくると、
「あっ!」
その子の手もボクのアソコに・・・。
ディープキス、乳首愛撫、舌でトロ?リと上半身、愛撫してくと、喘ぎ声をあげていく。
そのうち、その子は、小さな声で
「チンポ 見たい」
ここから、ボクは身体の向きを変えて、シックスナインになった。
ノンケの子にナンパされ・・・(1)
今週、街を歩いてたら、男の子から声かけられた。
ボクは、タンクトップに半ズボンの格好で歩いてたんだけどその子も同じ感じかな。普通のジーンズはいてた。
「どこかで話さない?」
最初は、照れ笑いしながら「急いでいるんで」と、あっさりかわして、また歩いてたんだけどちょっと気になって、後ろを向くとずっとコッチをみてる。
なんでだろ・・・。何気なく、コンビニを右にまがり、次のマクドのドライブスルーをまた右にまがり一周(笑)
またその子の前まできたら、、、
「話すだけでいいんで、、、」
と。どういうタイプかというと、普通に背はボクより高めで、普通体系、顔は結構ハンサム(〃∇〃)
で、「いいよ。近くに試写室あるからそこいこうよ」と逆に誘う。
試写室ってのは、ビデオみたりできるカラオケボックスみたいなところなんだけどベッドもあって、コンドームからラッシュ(合法ドラッグ)とかも置いてるゲイの世界でいう<ハッテン場>ってところ。
最初は、その子も躊躇してたんだけど、ここの方がゆっくり話せるよというと頷いて。
受付を済ませ、中に。何人か人がいたけど、特にあちこち見ず(ほんとは、探索したかったかも)個室に。テレビとベッドだけの部屋に二人きり。
ボクがその子に、特別なものを感じたのは「自分に似てるな」って感じたから。
話を聞くと、その子は、経験こそないものの、最近、女より男のほうに目がいってしまう。
自分の性指向がどっちなのかわからない。という悩みを抱えていた。ボクと同じ?(笑)かな。
19歳大学生。
ボクより少し年下だけど、顔は、キリリッとしてて、すごくオトナっぽい。
ひげこそないけど。
ボクのこと、最初は同い年くらいだと思ったって(>▽<;;
試写室はボクも初めてで、とりあえずビデオをつける。
ちょうど、(▼_▼?サングラスかけたイケメンと、10代の子がからみあってて、挿入。
「ええーー!あれってケツにいれてるんやんな?痛くないんかな?」
経験ない子の当然の疑問か。ボクもあまり経験ないので
「痛いね」
と。
でもビデオの子はどんどん淫乱になっていって
「ああ?きもちい!きもちいい!奥までついてる!いい!いい!」
って声をはりあげて。
そんなとき、
「寝て話さへん?」
Σ('◇'*)エェッ! ちょっと恥ずかしい感じだった。ビデオは頭の上。
もう見えない・・・。淫乱な音と声だけが小さな部屋にひびくなか、
ボクの手は、その子のあそこに延びていた。
ビクッン!その子の身体が小刻みに震えた!「あっ(´ェ`)」小さく声が・・・。
初投稿!初発射!オン!
はじめまして????。YUSAKUこと、ゆうでいいです。
恋のはじまりは?人それぞれだと思うけど、ボクの場合は、いつも受身で・・・。
好きといわれたらうれしくて付き合っちゃうし、もう別れましょ!って言われても、最初はそら、寂しいと思うけど、そのうち風化しちゃうのも早くて。
そんなとき、気づいたのは、「本当に女の子が好きなのかな・・・」 特別なことでも変なことでもないと思ったんだけど、
ただ気づくと男の子が好きになってた。そんなボクの恋愛日誌を書こうかなっていうのがこのブログ。他に書くテーマが無いってのもあるんだけど、いいのかな。
仕事は?普通のサラリーマン。外は苦手。接客の相手が男だと緊張しちゃうから。中の仕事だったら周りは顔見知りなんで、そういうの気にしないでいいけど、
最近、コンビニに結構タイプの子がいて。深夜、必ずといってもいいほど入ってて毎回そのために深夜、なんでもいいから買いにいっちゃう。もう顔覚えてくれたかなとかちょっと考えたり(笑)
住まい?一人暮らしです。これっていいよね。好きなときに好きなことできて。でも一番の欠点は「寂しい」ってことかな。夜、ひとりで寝るのが寂しくて、なかなか寝付けず、不眠症になったり。
性格?極端な甘えたがりで寂しがりや。ゲイ的に言うと「ネコ」です。はい。ネコで分らなかったら「ウケ」。実際、経験があるないのはなしは、これからおいおい・・・でいいかな。あまりにも最初に書き尽くしちゃうと、いつもの3日坊主になっちゃいそうで。
今は?彼女いません。もういない歴にしたら1年くらいかなー。結構、ボクのことをかわいいとか、弟みたい!とかいってかわいがってくれたんだけど(笑) もっとHな人が好きなんだってε=ε=(/*~▽)/キャー そうだよね・・・。女の子からしたら男に甘えられるより、甘えたいよね・・・。
これからは?結婚しないといけないのかな、というのと、自分の性指向をなかなか、変えれないという葛藤。でも、正直、毎晩が寂しいのではやく一緒に住みたい。
男と?女と? 今は男かな(笑) そんなブログです。。。