2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

お兄が仕事で怪我。

今週、色々なことが起きて・・・

本当、大変な週なのですが。


おととい、
僕のお兄ちゃんが、仕事中に事故で、怪我をしました。

ちょっと引くかもしれないけど、この日、おかしなことがたくさんあったんです。
まず、その日の前日、妙な胸騒ぎがしてなかなか眠れず、寝れたのは朝方でした。

なのに、数時間後、ひょんっと起きたんです。
まだ眠たいはずなのに、無意識なうちにパソコンデスクの前に座りました。


そして、電話がかかってきたんです。

それは救急車の中から。
サイレンの音が鳴り響いてよく聞き取れなかったんだけど、

「あんたのお兄ちゃんが怪我をして今から病院に運ばれる。」

でした。


病院名を聞き、ネットで検索し、
すぐ行く準備をして、5分で家を出ました。



病院につくと、仕事関係の人らが何人か来ていて、

事情を聞いて。

処置室の前で待つこと2時間。

やっと本人に面会できたんだけど、元気で・・・。あれ?って思ったくらい。





怪我の具合は、

足の骨折。

太い骨に細い骨3本。

完全に左足は、ぶらんぶらんです。

神経が通っているのかってことさえ心配になるくらい。



手術は翌日ってことで、親戚らにも電話して、来てもらったり、

生命保険の手続きをしたり、

仕事関係の上司やら社長さんやらも来ていて、労災関係はこっちで全部するからと
言ってくれたのでちょっと金銭的な部分は、安心。





ところで、事故が起きた時間・・・・。


僕がひょこっと起きてパソコンの前に座った時間とほぼ一緒でした。



なんだったんでしょうね。ただの偶然なのか、共鳴しているのか・・・。





今日もお見舞い、行ってきました。

こういうときは、頼っていいよと。

パンツの履き替えから

カラダの拭き拭きまで、

本人は、看護師にあまり言えないみたいで、ナースコールもほとんど使ってない。



冷やさないといけないのに、

とっくに温かくなった氷枕を必死に足にあててるんだもん。

それ、意味ないだろ!って。




ナースコールして、すぐに新しいものに変えてもらったけど、

ちょっと・・・遠慮しすぎというか。


パンツの履き替えしてて、

あそこに管が通ってるの・・・。


おしっこは全部、その管を通って出来るってやつ・・・。

直接尿道に?



抜くとき、激痛らしい。。。。


それをみて、骨折だけは、したくないなって思った僕でした。





仕事関係の人も、エレベーターまで見送り、

親戚もちょっと疲れが見えるので、

「もうそろそろ出る?」と言って、

「そうしようかな」っていうので、お兄と会社関係の人にも、

「ちょっとおばちゃん、先に帰ります。」

「弟くん、駅までおくってくの?」 「いえ、そこまでいって戻ってきますね」


そういって親戚を見送り、
また病室へ。


仕事関係の人と少し話して、有難う御座います、ご迷惑おかけしてすいませんでしたと

仕事関係の人も、安心して帰ってくれました。




次は土曜日に、、、お見舞いいくけど、

明日は親戚も来れないというので、ちょっと心配。。。




また、あったかくなった氷枕をあててそう・・・・(;^_^A







複雑骨折なので。。。。社会復帰はかなり先になりそう。

年内目標・・・・。






お兄ちゃんは、数年前に、
悪性腫瘍。

そして今回の骨折。

その前は、目の病気で入院。

これで大きな入院では、3回目。




なんだかんだ、
頼りにされているのは、うれしいな。




帰り際、「ありがとう」って。


こちらこそ、怪我はしたけど、生きていてくれて良かった。

頭うってたら死んでるかもしれないんだから。。。。。



何かの力で守ってくれたのかもしれないね。




人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif

ブログ更新通知を受信して、限定記事を見逃すな!●

ブログが更新されたらお知らせします!登録方法は、簡単です。以下のメールアドレスへ、
空メール(件名、本文何も入力しなくてOK)を送るだけ!!

reg-lQEvooRwmW@bizmail.jp

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

hiroへ

迷惑そうってなに?
仕事中だから話せないといっただけでしょ。

月末時期と特に今は、決算なので、
ちょっとドタバタしてるのよ。
このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク