2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

日曜日のデート(10) エッチ本編その5

クラッカー記念すべき10回目ラブラブ 今夜は、貴方も寝かせない!?

ディズニー旅行に行くまえに、一ヶ月前のデート編を完結させよう、

日曜日のデート(8) エッチ本編その3

日曜日のデート(9) エッチ本編その4


いよいよエッチ編も最終回。↑はちゃんと読んだかな?

今日は更新3回目。上の2回を読まずして間違ってこの回読んじゃったら後悔しちゃうよ!?にひひ


準備が出来てない人は、↓

日曜日のデート編》 ↓初めての方はこっちから読んでね

日曜日のデート(1) 12:30

日曜日のデート(2) グリーン

日曜日のデート(3) 緊張する祥と高飛車なボク

日曜日のデート(4) 迷子の迷子の子猫ちゃん

日曜日のデート(5) パンツ一枚のゆうと祥と痴漢

日曜日のデート(6) エッチ本編その1

日曜日のデート(7) エッチ本編その2

日曜日のデート(8) エッチ本編その3

日曜日のデート(9) エッチ本編その4




それでは、準備が出来たみたい。みんな声出していくよーーー。



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



ボク「じゃあ、4回目やろっか」


祥「オイオイ・・ (;´д`)ノ。どんだけ・・・」



ボク「いいじゃん、いいじゃん!」

祥の挿入みてて(ってか、やられて)、またやりたくなった♂ビンビンボーイ!


既に、は、スタンバイOKだった。



ボク「いい?」


祥「ゆう・・・・お尻が痛いよお?」



さっきの「スピードアップ!」が相当、きいたかな・・・。


ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂




ボク「最後に、もういっかい。そのほうがブログ的にも面白いし





“ブログ的にも!?”





祥「ゆう・・・、ブログと俺、どっちが大事?」





そんなの、祥に決まってるだろ・・・。プンプン



ボク「わかったぁ・・・。痛かった?ごめんね」





ボク「でも、は、すたんばってるし・・・。最後に、いってもいい?



3回目の射精。


(ほんと、自分でいうのもなんだけど・・・ビンビンボーイ)




祥「いいよ。」







ボクは、祥の顔の前で、自分のをしごいた。


さっきよりは、少しやわらかく、さっきより太く感じる自分の


(多分、祥のを触ったからだろう・・・)





ボク「あ、いく!!!





2回目のときよりも勢いよく、それは飛んだ。




ドピューーー!



なだれのように。雪


土砂崩れのように。雨






勢いよくそれは、


バン!!!って音が聞こえたのごとく、壁に、当たり、祥の目の下あたりにその滴は、落ちた。汗








もしかして最後のこれが、一番量が多かったかも。あせる





3回逝った。






ボク「ふう???。」



祥「はああ・・・・ああ・・」





2人ともお疲れモード。叫び





ボク「今・・・何時だろ。。」



祥「時計みにいこう」







ボクと祥は、手をつないで、ドアをあけた。




階段を下りると、さっきよりもたくさんの人影


やっぱりハッテン場ってこの時間帯くらいから人が多くなるんだろうな・・・・なんて思ってたら、



時計をみて(ノ゜?゜)ノびっくり!!





時間は、20時を指していた。





ボク「もう・・・そろそろ出よっか」



祥「うん」






二人でシャワールームに。



ここのシャワールームは、コンクリートの床


そしてカーテンで仕切られてはいるけど、よく海の家なんかで見るようなシャワー室なの。





ひとつの場所にカーテンで仕切っただけの4箇所のシャワールーム


だから隣で噴出すシャワーは、足元あしからこっちにも流れてくる。あせる





しかも4つのうち、2つは、そのカーテンの仕切りも無い。




ボクは、カーテンのある方に。


祥は、カーテンのないほうに。






シャワーをあびていると、隣の祥が誰かとしゃべってる・・・。



ボク「・・・」




カーテンをめくる。



ボク「誰としゃべってるの?」



そしたら祥の近くに、ガタイの大きな人。




祥「なんか、友達ときてるん?って聞いてきたから、うんって」



ボク「まあ、それくらいならいっか」






シャワーをあびながら隣を気にするボク。こんなことならボクがカーテン無しのほうに行けばよかったな?。






シャワーも終わり、ボクは、髪を乾かしていると、


やっぱり祥の話し声。




ちぇ・・・誰かに声かけられてる・・・。プンプン




急いで髪を乾かす。あせる



そのとき、ぱっとカーテンが開いた。


手がお尻に・・・。






振り返ると、30代くらいの人。


ボク「ごめんなさい」


って言って、カーテンをしめた。




ドライヤーの音が、周囲の声をかき消す。


またカーテンがめくれた。




振り返ると、今度は、祥だった。





祥「ゆう、ここにいたーーー」




探したみたい。あせる





ボク「もうすぐ終わるから、映画のとこで待ってて」








いつもは、これが面倒だから、髪は洗わないんだけど、、、

今回は、汗かいたから・・・。




セットもバッチシ!ビックリマーク



最後に、歯をみがいてにひひ、カーテンを開けた。







映画の部屋にいる祥に声をかける。ふと、ソファのところに目がいく。



入ったときにいた真ん中に座ってたかっこいい感じの人が、まだ同じ場所に座っていた・・・。











20時半・・・。ハッテン場を出た。


会員カードを返してもらい、祥は、


祥「タオル、ここに入れていいですか?」


って律儀に受け付けの人に聞いていた。







建物を出ると、外は、真っ暗だった。



別れの時間がもうすぐそこにきていることに気づいた。しょぼん

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク