2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

日曜日のデート(8) エッチ本編その3

この日記を見るときは、周りに誰かいないかむっ確認してから・・・

部屋を暗くしてごらんください(笑)にひひ


日曜日のデート編》 ↓初めての方はこっちから読んでね

日曜日のデート(1) 12:30

日曜日のデート(2) グリーン

日曜日のデート(3) 緊張する祥と高飛車なボク

日曜日のデート(4) 迷子の迷子の子猫ちゃん

日曜日のデート(5) パンツ一枚のゆうと祥と痴漢

日曜日のデート(6) エッチ本編その1

日曜日のデート(7) エッチ本編その2


お待たせ!ラブラブ7月15日のデート日記ラブラブ

早いもので、あれからもう1ヶ月たつんですね。あせるあせる


1ヶ月前の今日、起きたデートドキドキの全貌を公開しまーす!


そして今日から東京ディズニーリゾート2泊3日旅行新幹線に出発!

そっちも、リアルタイムロケットに更新する気でいるから(携帯から)、3日間、

みんなも、ディズニーに行ってる気になって


お盆の最後を、夏を彩ってくださーい!打ち上げ花火



前、いいところ(笑)で終わってるので、もいっかい、

日曜日のデート(7) エッチ本編その2

を読んでから、


↓スタート!↓



汗をぬぐい、タオルで拭きながら、


祥を起こした。




祥と向かい合うボクラブラブ


合わる唇キスマーク


離れる口。


そして、




ボク「舐めて♪ドキドキ




ずっと裸でいるせいか、異様にキラキラ敏感キラキラボクの乳首



祥「これかな?」

?

(ちょっと薄暗い室内。)



祥の舌があたる前に、


手探りにむさぶる祥の指で、すでに乳首は、状態あせる






ボク「・・・・」


・・・



ボク「あっ!!!」



ヽ( ゜ 3゜)ノ~~



ボク「あ




祥の舌が軽く、乳首をさわりとかすった。



そのあと、口が吸い付いてくる。



ボク「ぁ?っ、」



それにあわせて、ボクのは、さっきイッた汗ばっかなのに、状態になってきた。






乳首を攻撃されながら、左手チョキで壁にたてかけていたローション袋をとりだして、指にこぼす。




ボク「じゃあ、もいっかい入れるね」



祥「まじ?」






3回目の挿入♂。





ボク「今度は、体位かえてみよ?。」



祥をさっきとは違い壁際に四つんばいで寝かせて・・・にひひ

ボクは、ベッドの端に降りて、




バック!




お尻を両手でもってがんがんに掘るってあれニコニコ



ベッドの端に降りて体勢を作ろうとしたら・・・



ボク「いて!!」むかっガーン


祥「(▼∀▼) 大丈夫?うさぎちゃん」



ボク「このベッド、端っこ、痛い(/_<。)





このベッド、表面はビニールシートのような感じでひんやり冷たいしあせる

端っこは、プラスチックかなんかがむき出して、、、


痛いしょぼん





祥をドア側に立たしてお尻を突き出させて、立ち姿勢でやるにも・・・

ちょっとスペースが狭いし・・・ショック!



・・・( ̄  ̄;) うーん





ボク「普通でいっか(笑)」



祥の顔が、「早くぅ?」って感じで、なんともいえない目目がボクに向いていた。



ボク「じゃ、いくね」





指でかるく触ったあと、挿入♂。



ズブ・・・ズブ


祥「はぁ・・・はあ・・


ボク「力ぬいて・・・。ぁぁ・・・。入ったよ




奥まで入った。ビックリマーク


さっきよりも暖かい熱いくらい。




ゆっくり動かしながら右上矢印左下矢印、祥のをしごくUFO


少し、我慢汁あせるがでてきた。





そういえば、一番最初のときは、お尻に入れられただけで、いっちゃった祥にひひ


慣れてきたのか、その次、その次は、ところてん、見てないな・・・。






祥「ぁっ、、」



ボク「ふう・・・ふぅ・・




♂ズブ


♂ズチュ


♂ズブ


♂ズブ




♂デュン、ズン、ズン




ねっちゃりとしたやらしい音と、

祥の小さめの喘ぎ声

ボクの吐く息

そして、足と足がぶつかる音



小さな密室の中で、いろんな音が鳴り響く中、音譜

その音の間隔は、短くなっていき長音記号1、大きくなっていくアップ





ボク「スピードアップ!!!」




ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂ガン!♂⇒ガン♂!ガン♂!ガン!♂



祥「うわ^^^^^^^^^」



祥「うわ???」



祥「ああっ??あっ!!!!」




あせるあせるあせる





ボク「きもちい!祥は?」


祥「き、、、きもちいいよ。ゆう




ボク「(///o///)ゞ あせる


↑最後に名前をいわれて照れるボク





ボク「だすよ」





ボクは、勢いよく抜くと、


祥の顔前で、しごいた。



ボク「あ、いく!!!




ドピュッツ!!


ピュ!



ピュッツ!





↑さすがに量は少なめσ(^_^;)






2回目の射精は、祥の鼻口まわりに、飛んだ。



ティッシュで拭きながら、



ボク「気持ちよかった?」


祥「うん」





ボクは、吹き終わると、汗をぬぐい、




ボク「次は、祥がイク番だよ♪」



祥のをくわえる。



久しぶりにくわえたソレは、意外と太く感じた。


(ズル剥けてはないけどね ( ̄∇+ ̄)v)






手で軽くしごきながら、祥の乳首舐めたり吸ったり吐いたり


祥「あ?、あ」


祥「あっ」



祥「ゆう?、、、キスしたい」



時折、キス(*^・^)チュ☆。



そして、乳首攻め



そして、チンコ♂を扱く。




扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂扱く♂


ボク「ふう?」




ミ(o_ _)o バタン!!あせる




ボクは、途中でやめると、また大の字になって横になった。



祥「ん?疲れた?ゆう?」



ボク「ちょっと、さっきので疲れた(かな)」





祥「じゃあ、終わりまで寝る?」





そういうまったりも嫌いじゃないよ。でも、あと少しでまた別れの時間・・・。


祥はイッてないし・・・




(゜O゜;アッ! 




(´ー*`)キラーン




↓祥とやりとりしてたメールの一部。

(ドラマでいったら、回想シーンね)


祥「一回、いれてみたいのだ!」


祥「いれたらどんな感じ?」


祥「ゆうにいれたい」




・・・。




・・・。





ボク「祥・・・せめていいよ。」


↑めちゃ、唐突。



祥「え?」




ボク「・・・・・」






ボク「だから?・・・いれていいよってこと」



祥「(゜ロ゜;)エェッ!?」










((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




そして・・・・何ヶ月ぶりか・・・


ゆうがネコに戻る!?


コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク