プロフィールはコチラ アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす! |
売り専から日本初の女性専用ソープに
東京は、
男子学園、GETなどをはじめ、売り専の激戦区として知られる。
大阪も、
ここ最近、目まぐるしいほどに売り専が発展し、多様な形態が登場し、
東京への逆輸入まであるくらい、新しい売り専スタイルの発信基地となっている。
そして九州も根強く、売り専がある。
そんなとき、男性向けにやっていたサービスを、客層を女性に切り替えた店が出てきた。
いま、日本中で話題になっている、
福岡にオープンした
「CC.Club ホストソープランド」
女性専用のソープランド。
意外にも、これが日本初ということもあって、
ブログでの口コミから始まり、今は、夕刊紙にまでその名前が載っている。
もともとが売り専であるだけに料金形態は、似ている。
90分 30000円
30分 10000円
ちょっと割高な感じは、やっぱり相手が女性だからだろうか。
在籍ホストは、19歳から33歳と幅広く、
(そんなに、かっこよくないけど・・・)
うーん・・・!?と多少、疑問。
客層は、意外に風俗嬢や、ホストクラブにお金を使っていた女性などでにぎわっているとか。
これから増えてくるかもしれない。
逆に、
いまの売り専も、女性客をオープンにしたらどうか?
ボクがボーイをしていたときでも、普通に女性からの電話は何回かあったし、
実際、出張で行ったら女性だった・・・!てことがあった。
絶対、需要があるのに、どうしてか、ここに手を出さなかった。
なんで未開の地になっていたんだろう。
ボクは、「風営法の届出」と「やくざ」の問題があると思ってる。
男性向けサービスの場合、「風営法の届出」は必須ではないし、その分、隠れて商売が出来、
やくざにぺこぺこすることもない。
けれど、風営法を届け出ないといけない、女性向けサービスとなれば、
裏で、暴力団の力は絶対、借りないといけないような気がするし、ちょっとダークな感じがする。
このお店は、成功するか?しないか?
いままで無かったのには、無かったなりの理由があったはず。
それを打ち破ったいま、何かが変わりそうな気がする。