プロフィールはコチラ アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす! |
[ショタ] 男の子と・・・(2) 目撃者
この話は、ボクが小学5年生、相手の子は、小学3年生のときの体験談です。
相手は、今でいうとV6の三宅健君のようなカッコイイ男の子。
その子は、ボクと同じ 「 ゆう 」 って名前。ただ、紛らわしいので、ここでは「健」くんで書きます。
もちろん、学校一人気がありました。でも、彼には、ちょっと変な癖があったのです・・・。
▼意外と語ると長くなるんです。
ボクは当時、もちろんゲイとか同性愛とかに興味は無く、でも、
健君にはちょっと気になってしまうことがあったのです・・・。
[ それでは、第2回目の更新です。 ]
[ショタ] 男の子と・・・(2) 目撃者
ボクは、親が日中、家にいなかったため、「学童保育」に学校が終わったあと、行ってました。
今は、大分、少なくなってきている(少子化のため)けど、
同じ小学生がたくさんいて、宿題をしたり遊んだり、おやつもあれば、キャンプや合宿や、
独自に地域の学童保育が集まって「運動会」もありました・・・。
ボクの小学校時代の思い出の7割以上が、この学童保育にあるといってもいいくらい、
貴重な居場所でした・・・。
そんな学童保育の林間合宿で・・・、事件は起きました。
健君は、女子には当然人気あったけど、男子にも断然人気があったんです。
部屋割りは、異例!?の抽選。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
要は、みんな、健君と同じ部屋がいいみたいです・・・。
ボクも健君とは仲がまあまあ良かった。当時、ファミコンのゲームソフトを貸したり、借りたり。
学童保育以外でも遊んだりしてた仲。
まだこの頃は、家に遊びに行ったことまでは、無かったんです。
男子の部屋は、3つあって、 ボクは、見事、健君と同じ部屋になりました
( 他 5人 )
そして林間合宿本番。長くなるので、この辺の話は、飛ばします。
ボクは、2階ベッドの2階。その下に健君でした。
(特に意識することはなかったけど、要は、同じベッドの上と下)
夜中、ボクは抜け出して、大人たち(保護者も一緒に来てる)の宴会を覗きにいったり、
(お菓子を分けてもらったり)
他の子と一緒に、抜け出して 外で軽く遊んだり、
(夜中に・・・)
部屋にとどまったいることが無いほどに、あわただしく動き回ってました。
そして、ベッドに戻ってきたのは、午前3時半ごろ。
(それも、大人に見つかって、捕まって、部屋に強制連行・・・)
▲当時、ボクは、ワンパクでほっとくと、寝ずに遊んでるくらい。
このとき、1階ベッドにいるはずの健君は、いなくて、「トイレにでも行ってるのかな・・・?」と特に、
注意深く、確認することなく、はしごを上り、布団にもぐったんです。
朝。
「おーい、起きろーーー!」 (←廊下のほうから聞こえる)
先生の声で目を覚ます。
(´ρヾ) ネムネムゥー
目を覚ましたのは、ボクが一番、遅かったのか、
部屋には、ボクしか、居ないみたい?
時計を見ると、午前7時半。
やばっ!!!!
午前8時から朝礼・・・。急いで、服、着替えなきゃ。
と、一度、ベッドから降りて
ちらっと健君のベッドを覗くと、
やっぱり、居ない。
もう、行ったのかな・・・。
そう思って、部屋を出ようとしたそのとき、、、、
ドンっ!
(壁に何かが当たったような音)
Σ(*。*;ノ)ノビク!
物音がしました。
2階ベッドは、1階と2階は、はしごでつながってて、1階の下に、小さな隙間があります。
物音は、その隙間から、聞こえました。
ボクは、ちょっと怖かったけど覗くと、
(最初は、ねずみかネコか、なんて思った)
・・・・・・・・。
うわあ!!
(」゜ロ゜)」
肌色。
それも一つじゃない。
絡み合う肌色・・・。
ボクの声に気づいたのか、ごそごそっと奥からもうひとつの身体が見えた。
ボク 「健 ?」