2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

クリスマススペシャル(3)

クリスマス


クゥちゃん登場!!

さあ、クリスマスイブの夜も更けてきましたね♪

24:30までにコメントしてくれた人の中から抽選1名、顔写真プレゼント!ってことで

どしどしコメントいれてくださいネ!





といっても、そっかー。クゥちゃんにとっては、僕が居ないから

シングルイブなっちゃったね・・・。ごめんね。クゥちゃん・・・。

先に歌に行きます!!


BUMP OF CHICKENの「Merry Christmas 」です。




http://www.youtube.com/watch?v=XpNNle2Pt_Q


高音、苦手でちょっとごめん(苦笑)






そういえば、去年のクリスマスイブはさ、

ちょっと寂しい帰りだったんですね。

この歌にあるような、、、

きらめく街を一人で歩いて帰ってきたんですけど、

やっぱし、頭の中には、これからブログを更新するんだーって思いがあるから

不思議と寂しくは、無かったんですよね。





今夜は・・・僕は、遊びに出てます。

もしかしたらリアルに携帯から更新入るかもしれないけど、

入らなかったらそれはそれで想像してくださいね(笑)





そういえば、さっきね、前の彼からまたメールが届いてさ・・・

「何してるの?」って。

クリスマスだし、気になるんだろうね。

新しい彼氏が出来たら知らせて!なんて言ってくるくらいだもん(笑)


ではでは、気になる、

「聖なる夜のカーセックス」の続き。




「聖なる夜のカーセックス(3) 」


その駐車場は、ちょっと小高い丘みたいなところにあって、

駐車場から見える眺めは山と空と、

その下に小さく豆電球の灯りのような家々が光る。


こんな小高いところに来てたんだ
(どうりで坂が多かったと思った。てっきり海に向かってると思ってたのに)


そこは、民家の駐車場・・・。

だから最初は「この子の家」と思ってた。

だから車から降りようとしたの。


そしたら
「どこにいくの?」と止められて。


「えっ、家に行くんでしょ?」

「ううん、僕の家、この辺りじゃないですよ」

・・・。じゃあ、なぜこんなところで止める・・・。



その駐車場は、数件ある民家の駐車場らしく

3,4台止めるスペースはあるみたいだけど

空きスペースは、1つ。




その1つに僕らの車が入った・・・。


「何するの?」


まだ“休憩”かなにかと思っていたボクに


「後ろ行きます?」  え・・・。後ろって・・・。



まさか、カーセックス?こんな民家のまん前で?

冗談だろ。(カーセックス自体、初めてだった)


「ゆうさん、車ん中でやるの初めて?」

「う・・うん。ていうか、車入ってきたらどうするの?」

「クリスマスだし、大丈夫ですよ」 

(その根拠は?もう空きスペースもないし・・・民家の人が帰ってきたら)


車の後部座席から見える風景は綺麗だった。

空は満天の星空(とまではいかない天気だったけど)、

ただあまり高いところ好きじゃなくて


後ろに見えるのは「宙」(丘の上だから)、

地面が無いよ、後ろに・・・。



なんか怖い風景。



少し車の中が寒かったのと、

もし車がきたら…というドキドキ感と、

さっきの高速の上と同じで空中・・・。




周りは民家。見られているかも・・・っていう

羞恥心が余計身体を熱く包み込んで、

勃起90%



「もしかしてもう起ってます?」 

「う・・・うん」

「ゆうさんて結構、エロいですよね」(お前に言われたくないよ(笑))



後部座席で触りあいが始まり・・・。

~ジングルベル♪


「民家のほう、歌ってますね」

「う・・・うん。あっ!o┤*´Д`*├oあ、、、あぅ、、あ」


ボクも歌う・・・。謳う・・・。





「あっ。ああっ~-」




乳首が異様に反応を見せて、

「上、脱がしますね」「・・・う・・・ん」



他人の車の中で、上半身裸、パンツ1枚・・・なボク。

ふと、前を見上げると民家の窓から差し込む黄色い光。

(お願いだから、窓は開けないで そう願ってるようでいて、、、
どこかで何かを期待する変な気持ちが芽生えていた。)



周りは民家・・・。


「あぁあ。」乳首に何かが吸い付く。




乳首から指令がいく、その指令をまるでまってましたかのように

ボクのあそこはバウンドして

ボクサーパンツから抜け出す。




「きついでしょ?もう脱がしますね」 ・・・。

車の中・・・。周りは民家。

そのことが脳裏をぐるぐるまわってるのに身体は別の反応みせて。



キス。




「ゆうさん、結構、経験豊富でしょ?」

「ううん、最近こっちに入ったばっかやし」



なんて恥ずかしさから軽くうそぶりながら、

またキス。


舌の絡みの向こうでは、子供たちの声がする。



民家の明かりに照らされ、クリスマスの空の明かりに

照らされ、車の中は、薄い黄色い光につつまれて、

ボクの肌が時々褐色よく光って・・・




ボクは背中に手をまわし、耳を舐めた。


「ぁ」小さく声が漏れる。


ボクのあそこはまたバウンドする。




ほどよいライトは、ラブホの灯りに似て、

車の中というのを一瞬、忘れたそのとき・・・

違う光が差し込んだ。








(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!














まさかの来訪者!?気になる続きは・・・・22:00の更新で!
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク