2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ゆうの一人ラジオ(2)

放送前に、いただいたお手紙をいくつか紹介したいと思います。


Freddieさんから頂きました。


「いやー、お仕事が終わって、夜はラジオ放送ですか。なかなか充実した生活をクリエートされてますよね。企画力すぎょーいNiceです。たのしみです☆☆☆☆☆」


充実っていうか、今日は、いっぱいいっぱいですよw


帰ってきたの22時ですもん・・・。オープニングの動画とってたらもう22時30分。


あと、30分ではじまるーーーーー!!!!って。



久し振りに、時間に追われる感覚です。



ジュンさんからいただきました。


「いよいよですね!
お盆中、同居人がいるので、どこまで参加できるか分かりませんが・・・
とにかく頑張って、出来る限り参加したいです o(^▽^)o

あっ、リクエスト!
今、一押しの佐藤健くんが出演していたROOKIESの主題歌、
GReeeeNの「キセキ」をお願いします (。-人-。)」


できる限り、参加してくださいね♪


それとリクエストの「キセキ」なのですが・・・。




僕も探したのですが、残念ながら、「権利者削除」ということで、Youtubeでは、削除されていました。

ごめんなさい。


そのかわり、いっぱい、このあと曲、ながしますから♪



ryo-taさんから。


「いよいよ今日ですね、楽しみにしてます!!
自分タイピング遅いんで恐らくついていけないかも・・・ですが頑張ろうと思います(汗)
怪奇現象も楽しみ??にしてます(苦笑)」



遅くても大丈夫だからね。放送後でもコメントは、いいので。

できれば放送中にほしいけど。


放送後についたコメントを紹介する場もまた設けますから ryota さんのペースで参加してくれたらいいからね♪


怪奇現象は、もし、起きたら中断なんで・・・あまり期待しちゃだめですよ。



壽(kotobuki)さんから。



「睡眠も十分取って、体調をやや回復させたので、今夜楽しみです。
ピョンくんは出ないの?ってふと思ったのですが、特別出演ってのはないのかな・・。
タイピング、過去にPCオペレーターしてたので、それなりにスキルはあるかと思いますが。どうでしょう・・・。」



ピョンは・・・どうでしょうw


ちなみに、「くん」じゃなくて「ちゃん」だよ♪ 女の子だもん(笑)




ちなみに祥は、帰省しててこのラジオには参加してないんだ・・・・。


さみしいけど、がんばるね!!



soraさんから。



「かわいいDJですね。」



でしょ!!このスヌーピーが僕の声をだしてくれますw アフレコ?♪



kohakohamoさんから。まだ起きてるかな??



「いやはや…今日も5時起きだったのですでに眠いです(*~ρ~)?
頑張って睡魔に打ち勝ちます」



がんばってね。僕もあまり寝てないけど、がんばります!!





このラジオでは、リアルタイムにみなさんのコメントを紹介していきます!


たくさんコメントしてくださいネ。




次は、こちらのコーナーです。



北京オリンピック


こらーーーー!エルモ!! もう寝てるじゃん、おきろーーー!




日本の大活躍が目立つ、北京オリンピック。速報をお伝えします!



北島康介、200m平泳ぎ でも金メダルをゲットしました!これで、2冠ですね。

やっぱり、北島、早いです!!


世界新記録で金ですよ!




スピード社の水着問題で騒動なったけど、


結果論、よかったんじゃないですかね。




国内のスポーツメーカーの人も・・・今は、純粋に日本勢を応援してるでしょうし。





それと驚いたのが、フェンシングの太田雄貴。このフェンシングってスポーツ自体がなじみが薄くて


今回はじめてルールとか知ったんですけど、結構、ハイテクなスポーツですよね。


剣道ににてるようで違う。


体には、微弱の電流スーツをきて、当たるとわかるようになってるんですよ。

頭もチカチカひかって、


なんか、かっこいいスポーツだったけど、


国内のフェンシングみんながみんな、こんなハイテクか、というとそうでもないらしい。




オリンピックならではのハイテク機械投入だったのかな。



それにしても、また、この太田雄貴くんが、さわやかなんだよねー。


フェンシング王子だね。



銀メダルおめでとーー!





そのほか、体操個人では、内村航平君が銀メダル。19歳のかわいい系ですよ♪


それが飛んだり、跳ねたりするんだから、


もう目が離せない競技でしたよー!!



この若さで銀メダルでしょ?いやがおうでも、4年後も期待しちゃいますよねー。




柔道は、男女で命運がわかれて、女子柔道のほうはメダルラッシュが続いているんだけど、

男子のほうは・・・。


女性は、強いってことですね(笑)



上野雅恵さんが、女子柔道70キロ級で金メダルです!!





うれしいーーーーーー!!!




これで日本は、金5つ、銀3つ、銅3つ、で11枚のメダルを獲得しました!



まだまだ世界の中じゃあ、7位ですけど、






がんばってるほうじゃないかな・・・って思います。




星野ジャパン、どうなるかなー。初戦は、負けちゃった分、次は、負けられないっしょ!!


ダル・・・そんなに落ち込まないで・・ね。




1位は、中国で、金メダル22枚。


さすが、国をあげて取り組んでいることはありますねー。




2位は、アメリカ。金メダル10枚。





すごい差が開いてます。このまま中国が開催国の意地にもかけてつっぱしるんでしょうか。



さて、先ほど公開した、ラジオオープニングの反響がかえってきてるみたいです。紹介します。



■いよいよ

始まりましたね!
いきなり、ゆう君の歌声をありがとう?
楽しい時間を、一緒に過ごせるなんて、嬉しいです o(^▽^)o

ジュン



ジュンさんが今ラジオ一番のりのコメントです!ありがとー!


歌きいてくれてありがとね(笑)



まだまだ始まったばかり。最後まで一緒に楽しんでいきましょうね。




■こんばんはー!

とうとう始まりましたね!
しょっぱなからゆうくんの唄を聴けるとは思いませんでした(嬉)
生徒会の話も知れて満足です!!!
俳優さん、今からでも遅くないのでは?
今日はピョン吉にも会えるかなぁ・・・と少し期待。

ryo-ta



俳優・・・ですか(笑)


もう無理かなって。年齢的に(笑)


でも今の仕事にも満足しているので。生徒会に入ってなかったら、

こんなにいろんなことをやる子じゃなかったと思うよ。


あそこが僕のターニングポイントだね。



生徒会。



先生の後日談を紹介すると、


僕をみて、ピンとおもったんだって。普段は、ほとんどしゃべらない男子ほど、

殻を破ると面白い子になる!って。




エロい子になっちゃったけどね(笑)





■やった!

ラジオスタートですね!
ゆうさんが間に合ってよかった(笑)

しん



はい。でもぎりぎりすぎて、リハも、事前の音撮りもできなかったので、

ちょっと更新ペースは遅めになるけど、


いいかな・・・。





コメントありがとう。







みなさんのおかげで、僕は、生きてます!!



それでは、リクエスト。本日の3曲目にいきたいと思います!!!




たくみ さんと、●バロン● さんから頂きました。




たくみさん「周りの雰囲気からではぽにょなんですが個人的にはアラジンの日はまた昇るでо(ж>▽<)y ☆」


●バロン●さん「【陽はまた昇る】」



リクエストありがとうございます。




アラジンで、陽はまた昇る、聞いてください。(PCのみね)



僕の好きな、ノクのスーツ姿にも注目だよ♪












次のコーナーへ続く。
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク