2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今日はとっても幸せでした。

別れはそれでもせつなくて寂しくて悲しいね。



今日は、10日ぶりの祥とのデートでした。


駅まで迎えに行ってそのまま映画館のある「なんば」へ。




ここのTOHOシネマズは初めてだったけど、、最高です!!


やっぱりヤフーの評価で、★4つつくのも納得!



まず、映画館がすごく綺麗です。シアターに続く通路も、すごく幻想的にイルミネーションされてて、

席もゆったりして足も充分に伸ばすことができる、


とってもゆったりとした空間。




昔からあったと思うけど、改装したみたく、とっても新しい感じ。

ここのプレミアムシートは、


大阪外からもここの映画館目当てでお客さんがくるそうで、、

その評価は、「大阪ナンバーワン」




今度は、プレミアムシートでも見たいな♪

背もたれが後ろに倒せるんだよ、それにテーブルつき!

ビールセットまで売ってるくらいだもん。

あと、前と後ろの間隔が半端じゃないくらい広い。




今日観たスクリーンは、思っていたよりも小さかったけど、一番前で見たので、結構、恐怖感はバリバリでした。



こんな時期に、呪いが伝達されていく「呪怨」なんて(笑)


でも、隣には祥がいて、祥の手とボクの手が(手をつないでたわけじゃないよ)触れ合って、恐怖のシーンでも、祥も怖がってるの伝わってきて、面白かったし、怖かったし、楽しかったし、嬉しかったし、もっと、いちゃいちゃしたかったな(笑)








でも、祥は、結構後悔してたみたい。祥が望んだ映画デートだったけど、貴重な2時間を映画に占領されて不満そう・・・。


映画の帰り、新幹線の駅まで送る途中に、



祥「なんか・・・もったいないことしたな・・・」



Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!・・・。



ボク「どうしたいの?」



ボクもさ、、、これで別れるのは嫌だった。映画で、鳥肌たって、寒気もしてた。

それより心がもう祥を求めていた。



求めていた答えは「ゆうの家に行きたい」だった。





祥「ゆうの家にいきたい」



(゜ロ゜;)エェッ!? ほんとに?いいの?







結局新幹線の駅を通り過ぎて、ボクの家に。





でも、正直なところ、誘導したみたいな感じ。ボクは、もう、映画みて自分の状況と重ね合わせてやっぱり怖いわけ。で、そこに更に、別れが現実に直面して・・・


涙が出てきた。



電車の中では目をつむって寝てるフリをしてたんだけど・・・



席があいて、祥がボクの隣に座ったとき・・・


我慢の限界をこえた。



結局、ボクの家に到着した♪





すぐに抱きしめたかったけど、“帰る時間の確認”、“親にメールするよう促す”、


そして、、、






待ちにまった・・・





この瞬間・・・。








祥を思いっきり抱きしめた。




祥の手をボクの肩にまわし、密着する、体と体。


伝わるぬくもりが暗い気持ちを吹き飛ばして、幸せな気持ちになった。





感情は時にはエスカレートする・・・。


ボクと祥は、1ヶ月ぶりに、、、、


体とからだがつながった。



もっとも、久しぶりだったせいか、祥は、おしり痛がって、

アナルセックスは、途中でやめたけど。



やっぱり・・・



祥「ゆうの大きすぎるよ・・・元ネコなの?こんなに大きいのに?(笑)」


ボク「今はタチだもん♪」





でも、口の中に入りきらなそうに、ボクのふっといのをくわえる祥をみて・・・

更に、卑猥な気持ちになった。




でも、祥の口でイッて、


祥もいった。




祥のが、ボクの口や口周りにちょっと飛んだ(笑)






Hも終わって・・・


もういい加減、時間がやばかった。





ボク「最後・・・30秒だけ (ぼくに頂戴)」






静かに、祥を抱きよせて、抱きしめた。


祥もボクを抱きしめてくれた。






30秒の最後の抱擁は・・・


結構長く感じたんだ。





お別れのキスをしたら、また感極まって、“もういっかい”って抱きしめた。



服もきて、家を出る準備もしたけど、


玄関口で、




また抱き合った。








とってもいい気持ち・とってもいい香り・とってもいい温度を感じた。






生きててよかった(笑)









新幹線の駅・・・。



夜ご飯を一緒にたべた。祥は、少しチューハイを飲んで、もう顔まっかだったけど・・・


ボクにとっては、不幸中の幸いっていうか・・・



少し酔った祥の手をボクの肩にまわし、堂々と、祥とボクをつなぎながら・・・


駅の改札口へと向かった。





そして・・・。



次会う約束をしたんだ。


今度はボクのほうから会いにいく。それは、祥にとってもボクにとっても大切な日。



“祥の誕生日”



早くその日が来ないかな♪


((o(*^^*)o))わくわく






今日はゆっくり朝まで眠れるといいな♪


まあ、それよりも祥が無事、家に帰りつくまでは、、、おきてるけどね♪







祥・・・ありがと。



映画は怖かったし、救いのない展開に絶句したけど、、、


祥と一緒にいたのが、ボクにとっての“救い”であったわけで・・・



上手くいえないけど。。。




とってもいい1日だったよ。ありがと。祥。






今日のデートは、はっきりいってこれ以上の言葉に言いかえれない。


だって、それはブログどうこうじゃない。




1分、ううん、1秒がとっても大切で、とってもぬくもりがあって、愛情を感じたから。


言葉や写真に残さなくても、心に残った。




なので、これでおしまいにしてね(今日のデートの更新(;~〓~) )



とかいいつつ、結構、書いたけど(;~〓~)




*´Д`*  了。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク