2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

告白された

ボクはどうしたいのでしょう。



ボクは、どうしたらいいのでしょう。



昨日の夜、知り合ったばかりの人に 「一緒になりたい」 て告白されました。


最初、ボクは、


「そういうことは軽々しく言ってほしくないし」


って答えたのね。


正直、自分が何をしたいのか、何を今、求めているのか、分らないのね。


前の彼のときだって、「彼氏が出来たことで、毎日が幸せになる」って思ってた。でも、辛いことも多かった。別れは、もっと辛かったし、彼のボクの気持ちに対して精一杯つきあってくれたことは、ボクも理解できたし、それでいてボクも彼も傷ついた。


「彼氏」ってなんなんだろうとか。




欲しいことは欲しいよ。


寂しいもん。




でも、もう傷つきたくない・・・。



だから「軽々しく言わないで」って言ったの。あってまだそんなに経ってないのに、簡単に言ってほしいせりふじゃないし。



でもね、その人はこういうんだ。


「俺がゆうを守るから。俺は絶対に裏切らないから」



なんかジーンときてるところに、


ぎゅっと抱きしめられて、それで、、、、、



泣くんだ・・・。





ボク「もしかして泣いてるの?ねえ?どうして?」




言葉にならない声と漏れる息。ボクを抱きしめる力は強くなったり弱くなったり。


しばらくその状態のままだった。







「しばらく、会われへんねん・・・」


「えっ?」




彼は持病があって、もうすぐ手術なんだって・・・。


それで、






「絶対、俺は帰ってくる。そしたら、いっしょになろう」





(「・・)え?


Σ(^∇^;)えええええ?!!









なに・・・このドラマチックな展開は・・・!?


知り合ったばっかだよ・・・!?






さっきの涙は、こういう意味だったんだ・・・。



「今は、ゆうの力を貸して欲しい。俺は、今すぐゆうの力になられへんけど、

手術成功したらゆうの力になる、ゆうを守る!」



(///o///)ゞ テレテレ・・・・。








相当、揺さぶられた。。。


でもボクの中には、2度の彼氏を経て作られたココロの壁。自分が傷つかないために、その鉄壁はものすごく高くて固いんだ…。


だから即答を避けた・・・。






ボクの気持ちがわからないってのが正直なところなんだ。一緒にいて楽しかったし、彼のこと聞いてすごく心配になってるボクもいて、彼のいったセリフにかなり揺さぶられてる。




でも・・・。付き合っていくとなると、、、。


ボクの気持ちはどうなんだ!ボク!ボク!ボク!!!



自分の気持ちが分らない。





今までの中で、こういうケースは初めてだった。会ったその日に告白・・・。ボクからすることはあってもされたことは…。


でもこうも考えられる。今まで、ボクが好きになってボクの想いが強すぎるのか恋が片側一方通行になって戻ってこない。

今回は、それが逆だから、ボクが折り返し運転をすれば、すぐに恋は、つながる。


正面衝突しなければだけど・・・。





まだまとまらない。


このまま、ボクが引きずって、ただ単にあってあげてたら、やってることは前の彼がボクにしてたことと同じ・・・。

今度はボクが相手を傷つけちゃう・・・。





そしてやってきたしばしの別れ。


これから彼は手術。ボクはメール・電話で見守って応援してあげることしか出来ない。


会って抱きしめてあげることはできない。






彼が帰ってくるとき、ボクの答えは決まっているだろうか。


ボクはどうしたいのか?


ボクはどうしたらいいのか?



まだ答えは見つからない。







ボクは、彼のことをすきなのか? そこが大事なんだけど、なんだかボカシが入ったような、よく分らないもやもやがボクの気持ちを隠してる・・・。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク