2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

聖なる夜のカーセックス(3)

これは、昨年のクリスマスイブから始まった体験談ラブラブです。


聖なる夜のカーセックス(1)

聖なる夜のカーセックス(2)

?

いくつかメール頂きました。中には、彼氏編か何か読まれたのかな。「純粋」という言葉に少し、今回の更新をためらっちゃった。

この話は、ちょっと純粋ではないです・・・。あせる

?

ちなみに気が早い方は、こちらの体験談では「6」まで進んでます。

ブログのほうは、もう少し細分化しているけれど・・・。

?

▼それでは続きをどうぞ▼

?

車は、民家家が集まる、小さな駐車場で止まった。DASH!

?

?

その駐車場は、ちょっと高いみたいなところにあって、駐車場車から見える眺めは山と空飛行機と、その下に小さく豆電球の灯りのような家々家から出る灯りひらめき電球が綺麗ラブラブ

?

こんな小高いところに来てたんだ(どうりで坂が多かったと思った。てっきり海船に向かってると思ってたのに)
そこは、民家の駐車場・・・。

?

だから最初は「この子の家」と思ってた。だから車から降りようとしたの。そしたら・・・

「どこにいくの?」と止められて。

「えっ、家に行くんでしょ?」

「ううん、僕の家、この辺りじゃないですよ」

?

(゜∇゜ ;)エッ!?じゃあ、なんでここで止まる?あせる

?

駐車場は、数件ある民家の駐車場らしく3,4台止めるスペースはあるみたいだけど空きスペースは、1つ

その1つに僕らの車が入った・・・。爆弾

?

?

「何するの?」

まだ“休憩”かなにかと思っていたボクに「後ろ行きます?」  

え・・・。後ろって・・・。ムンクの叫び

?

まさか、カーセックス?

こんな民家まん前で?

冗談だろ。むかっ

?

?

(カーセックス自体、初めてだったえ゛!


?

?「ゆうさん、車ん中でやるの初めて?」


う・・うん。ていうか、車入ってきたらどうするの?」あせる
「クリスマスだし、大丈夫ですよ」 

?

(その根拠は?もう空きスペースもないし・・・民家の人が帰ってきたら)

?

?

でも、車の後部座席から見える風景はキラキラ綺麗キラキラだった。空は満天の星空星空(とまではいかない天気だったけど)、ただあまり高いところ好きじゃなくてダウン

後ろに見えるのは「宙」(丘の上だから)、地面が無いよ、後ろに・・・。汗なんか怖い風景怒

?

?

少し車の中が寒かった{{{{(+ω+)}}}}のと、もし車がきたら…というドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ感と、さっきの高速の上と同じで空中・・・。周りは民家見られているかも・・・っていう羞恥心が余計身体を熱く包み込んで、

?

勃起90%ロケット

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク