2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

クゥも夏バテ??

散歩にいくエレベーターの中でも・・・

20120809002.jpg

散歩中でも・・・

20120809003.jpg

家に帰ってきても

20120809004.jpg

これですよ(笑)



とくに最後の写真なんて、かわいいから何でも許しちゃいますけどw


夏バテかなー。

前みたいに僕が覗くと、ぴょこっと立って、しっぽふりふりしてたのに、

一応、僕のほうに目線は合わせてくれるけど、

起きる気なし(笑)



可愛いから良しw




昨日の夜、クライアントと打ち合わせ、

そして今日もクライアントと電話で打ち合わせ。


久しぶりに、仕事してるなーって思った。。


今までも仕事しているんだけど、パソコンにしか向き合ってないから

人と会って、人と話してる自分がやっぱり仕事してるなって思えた。


それがここ最近の心労だったんかもしれないです。

確かに画面の向こうにユーザーは、いる。広告主はいる。

けど僕がやってることってパソコンの画面とひたすら格闘・・・。


最近、これが仕事してる気にならなくなってきてて。。

オンラインゲームにはまってる廃人のようなイメージに自分を重ねてしまったりね。



だから今日は、久しぶりに仕事してる実感を得て、

どっか満足げなんだー(笑)




ボク「うん、それで希望の納期とかってあります?、ああ、なるほどですねー。
うんうん、では、こうしましょう。お盆明けの~・・・・・・・・・・」


ボク「あ、それでOKですね。わかりましたー。ではでは、あと支払いなんですけどー、
作業前に着手としていくらかいれてもらえます?」

ボク「じゃあ、上と相談してもらって折り返し、お願いしますね」

ボク「最近は、どうです?景気のほうは。」 ← 雑談する余裕も




打ち合わせ? すべてボクペースだけどねw

ボククラスになると~

仕事をくださいじゃないんだー。


仕事をしてあげましょうか? ← 言い過ぎです・・・。


ってこんなこと書いてたら、干される~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



相手が見てないと言いたい放題だな


まあ、今は、外部の仕事を受諾するのは、本当に、上からなんだー。

やりたくないって姿勢を明らかに見せつつも、最後は受注するけどね・・・。

そうしないと、次から次へと話がきて、

去年みたいに仕事だらけになって追いつかなくなっちゃう。






でも、頼ってくれるのって嬉しいね。お客様からお客様へとつながっていくんだ。

今日も新規のプログラム構築(サイト構築)の仕事依頼を受けて、

もう1つは運営保守を1つ、小さいのだけどもらったよ。

さらに、1社、

僕のしてる携帯メール配信のサービスで新規顧客様獲得!




忙しさは、いいことだけども、

最近・・・・モバゲーもGREEも、Wiiも任天堂DSも

やってないなー。。。。



録画もたまっていく一方でw

今が夏だってことを忘れそう。





昨日もね、7月のカレンダーを見ててさ、

2週目の後半って7月は7日とか8日とかなんだよね。


だから勘違いしちゃって、

あ、じゃあ、7日の夜、打ち合わせどうですか?


ってふつうに、昨日の電話(8日)で話してた(;^_^A



向こうも「7日ですかー、ええとちょっとお待ちくださいね、うんと・・・ん????」


気づくの遅くないですかw




ボクは天然だからわかるけど(←どういうことw)

クライアントまで天然入ると、仕事が進まないねー。



とりあえずカレンダーを1枚めくって8月にしときました。

(いまごろ・・・・)




人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif

ブログ更新通知を受信して、限定記事を見逃すな!●

ブログが更新されたらお知らせします!登録方法は、簡単です。以下のメールアドレスへ、
空メール(件名、本文何も入力しなくてOK)を送るだけ!!

reg-lQEvooRwmW@bizmail.jp

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク