2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

18禁★エッチなお尻は、だーれだ♪

昨日は、夜から、

掲示板で知り合った人と会ってました


( ̄0 ̄;アッそれで更新無かったのか(苦笑)



なんだかねー、今までで一番エッチなひと時だったかもしれないです。

年下で、背は高く、顔は、なんていえばいいのかな、

杉浦太陽みたいな。


横顔が、がつくほどめちゃくちゃかっこよくて、

髪型もほどよくメッシュが入った今風な感じ、

でもあどけない笑顔の持ち主で、正面からは、可愛いという感じで、

めちゃくちゃ理想のタイプだったのね。



まあ、いきなり初対面で、エッチかよ・・・って批判的な意見がでるとは思うんだけど・・・。



彼は、「彼氏」を作らない人で、

エッチしたいときにしたい相手とする、と結構ドライなんだよ・・・。

言ってみれば、「セフレ」だよね・・・。



ただ、僕は、そういう関係って難しいから、

1回限りの仲になっちゃったけど、、、


向こうは、結構、僕のことを気にいってくれて

結局、休憩のつもりで入ったラブホで、朝方まで居ちゃったんだけどねσ(^_^;)




僕がタチ(お尻に入れる側)をしてさ、

お尻の毛が全く無いσ(^_^;) つるっつるのお尻で、

を入れると、すごいきつく{{締まって}}、指が痛いくらいだった。



ローションで馴らしながら、指2本入れたまま、

そのまま舌と舌をからめて・・・ディープキス

キス


キスしている間も、指を中でクネクネ動かせば、

ビックンビックン、その大きな男根が動いて・・・



どっちも超マックス状態。



いつも、普通のゴムだと僕、なかなか入らなくて、、、

苦労するんだけど、彼が「BIGサイズ」のゴムをもってて、

それだとスルスルっと根元まで入ってさ

そんで、正常位から挿入♪



2カ月ぶりくらいかな・・・エッチ・・・。



中はすごく温かくて、ゴムごしに伝わってくる温かさと、{{締め付け}}は、

かなり極上・・・のもの



ちょっと動かすだけで、めちゃくちゃ気持ちよくてさ、

だんだん馴れてきたところで、本気モードで腰をふると、

彼の喘ぎ声は、絶大にアップしていって、、、、


「あっ、あん!あんん!あん!!」

ちょっと身体を横にそらして、お尻を持ち、そこに重心をもたれるように、
そのまま、ガンガンガンガンっと超ハイスピードで腰ふり(ガン堀り)

「あ。。。ちょ、ちょっとストップ!ローションもう少しつけて」

と、ちょっと痛かったか、と思いながら、

ローションいっぱいつけて、また続き、ゆっくりからハイスピードに、

もういちど正常位に戻って、

足を肩にかけ、身体と身体、抱き合いながら、ガン堀り、そのまま乳首を舐めたり、

キスしたり、と超淫乱プレイのまま、


ボク「あ、、、いく!!!!!いくよ!!!!!!」


と、「あん!!!!ああんんん、あん!Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!ビクッ!」



はあ~んん・・・。




いったあと、ゴムをとり、またキスをしながら、彼のびんびんなちんこをしごくんだけど、


「ちょっと休憩しよ~」と言われて、

そのままタバコ休憩。まあ、僕は吸わないから横で本をみたり、

タバコすってる彼の後ろから乳首を触ったり♪(//・_・//)



「また、復活したらやろうね」

とボクのあそこをみながら言う彼(笑)




ボクも2回戦したいなーとそのまま、イチャイチャしながら、寝転がってたら、




「ゆうってさ、お尻・・・めっちゃエロイよね。。」

と言いだすと、うつ伏せ姿勢で寝転がってた(お尻上)ボクのお尻を

さわり、さわりと、触ってくる。

<<削除しました>>

ちょっと昔の写真だけど。。。


ひねったり、さわったり・・・


<<削除しました>>


「今度はさ、俺が入れるーー!」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・。





ヒロさんのブログみてて、掘り合いって結構、憧れプレイだったんだけど、、、


今まで、タチ!かネコ!って彼氏しかできず、

両方出来る人との絡みが無くて、

何気に・・・初体験だったんだ・・・。


まさか、ここで叶うとは・・・。


ってことで、

<<続きます>>




ぶっちゃけ、このあと、入れる、入れられを朝まで6回と続けた・・・淫乱野郎たちです・・・。





本当、彼氏にできるものなら、どんなにいいか・・・。





コメント待ってます!それと、ランキングのクリックをー♪

▼ランキング上位にUPしたらサービスショットも!▼

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

テーマ : 男の裸
ジャンル : アダルト

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶん

濃密な夜を過ごされたんですね。

過激すぎてビックリです(ノ゜O゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろ。。6回ですか
\(◎o◎)/!

うらやましいですi-237

6回かぁ。。。羨ましいですねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢が叶ってよかったね☆

最近、掘り合いしてないなぁ・・・
このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク