2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

関西弁が怖い

今日もクレーム対応があって・・・


ちょっとげんなりな、ゆうです。



クレームにも、理解がありプラスなものもあるんですよ。


だから、企業としては、クレームにも積極的に対応するんですけど、

中には・・・


ボクは、絶対嫌いなクレームってのがあって。




関西人のボクが言うのも変なんですけど・・・


関西の人のクレームは、嫌いです。




大阪弁ってさ、凶器だと思うよ。


恫喝だもん、あれ。


もう、僕、震えたし。



「おい、お前、住所いえや!いったるからよ。」


とか・・・。


「こっちはやな、お前とサシで話しようっていっとんのやないか!

出てこいや!ええー!?おい、」


とか・・・。


「名前なんてゆうねん、あ? はっきりいえや、ぼけ!ち○こついとんのか!」


とか・・・。




怖いんだって。なんしか。



震えて声高ぶったりして、


「女みたいな声だしやがってからに、男やったら俺みたいにしゃべってみろや!えー」


とか・・・。




無理です。とても無理。



ボク、関西人だけど、生まれも育ちも関西だけど・・・



大阪弁ってのがすんごく苦手で、


実際、僕と話した人は・・・


「東京の人みたいやな」とか言われたりする・・・。




信じてくれないんだもん。


変だよね、ほんと。





ボクが大阪弁苦手になったのには、ちゃんと理由があるの。


お父さんの家庭内暴力が原因なんだ・・・。




いつも怖かった。


阪神が負けた日は、必ず暴れるし、そのたびに、


ボクやお母さんは怪我をする。


でも、救急車なんて呼んでくれなくて、


血がたくさん出てても、タオル巻くくらいで終わったり・・・。





そのときのお父さんの奇声が


関西弁。





だから、それを聞くと、そのときのこと思い出しちゃって


ただでさえ震えるんだ・・・。





今日も、その電話が終わったあとも


震えが止まらなくて、


会社の医務室で、


2時間ほど休んだ・・・。






どうしようもなく・・・


あの恫喝のような太い声で、関西弁で大声出されると・・・



パニックになる。






だから関西弁が苦手なのかな・・・ってふと思った。






ボクが一番苦手なクレームは、


関西弁。



向こうは、いつもあんな話し方してるのかな・・・


信じられない。






06ー から始まる電話番号から電話がなると、


凍りつく・・・。





電話恐怖症になるくらいなら・・・


仕事辞めちゃうかもしれない。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク