2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

70万アクセス記念(6) スーツちゅう編

終了しました。

ボクって変かな…【ゲイ的恋愛日誌】-70万記念バナー

もうラーメン夜ごはんは、食べました?はてなマーク


やることN64-コントローラー終わりましたか?はてなマーク



じゃあ、あとは、画像を見るだけラブラブですね♪


戻る前回の「前編」の記事内容はコチラで確認出来ます。

http://ameblo.jp/yusakumode/entry-10221352606.html


ですが、もう画像は終わっているので見れません泣く



初めての方初は、文章ラブレターやコメント欄はがき君で、想像ちら・・して楽しんでください♪



今回は、スーツスーツ編「ちゅう編」です。


ちょっと写真を撮り過ぎてしまったので、、、あせる


1回では、終わらなかったんですよ(笑)




これがさ?、実際のところ、にこ楽しい音譜わけよw


ジー オシッコ


だれかに撮られると思うと、なんか嫌だし、恥ずかしい照れるけど、


これが「パシャ無人カメラ(←って誰!?)」の前だと・・・あせる




うん、なんかわかる!ビックリマーク


男の子チャットボーイの気持ちw


ちなみに、チャットボーイハートは、実際、経験あるんだよね(笑)


カメラカメラをパソコンの上に取り付けて・・・


まあ、設定とか面倒で、やる前に、諦めたんだけどさw


(じゃあ、やってないじゃん!!ちょっと、



あ、でもあれは、ジー見知らぬ相手に見られてるもんな・・・



*はっってこれも見られてるじゃん・・・!?


しかも不特定多数だよ!!ビックリマークビックリマーク



うう・・・チャットボーイ以上に恥ずかしい・・・。モジモジ


顔文字い・・・いまごろ!?)






でも撮影中は、ひとりでツッコミいれながら楽しく音譜ワイワイ音譜やってますよw



今回も、平面からでは、決して見ることが出来ない写真を・・・にひひ


まるでドラえもんドラえもんの道具で出てきたような、


三脚無人カメラが・・・


撮っちゃいました。



撮られちゃいました顔文字


フライデーカメラされちゃった・・・。(*´ェ`*)





ってことで、あまり時間もないことですので、本題に入りますね。



70万アクセス記念企画第6弾です!


(え?、いつのまに6弾なんだよーあせる


って方、


しっかり、見逃しちゃってますよwえっ




過去過去ログは、コチラでーす!


570万アクセス記念(5) スーツ前編

http://ameblo.jp/yusakumode/entry-10221352606.html


4(ピンク)70万アクセス記念(4) お尻

http://ameblo.jp/yusakumode/entry-10219755896.html


ミッキー70万アクセス記念(3)ちょでか!

http://ameblo.jp/yusakumode/entry-10219539307.html


270万アクセス記念(2) 終了

http://ameblo.jp/yusakumode/entry-10219013085.html


170万アクセス記念(1)

http://ameblo.jp/yusakumode/entry-10217703687.html



ドンッどっかーーん!




ドンッすべて終了ドンッしてます。



それでは、記念すべき第6弾ですね。


その前に・・・


ここで、第7弾の撮影風景が入ってきたみたいです。



テレビ速報です!!




現場に、だれかいませんか??




??「はい。こちら現場です。こちらでは、ただいま、後編に使われる写真が撮られている、とのことです。」


??「われわれ、1枚の写真ポラロイドを入手しましたので、それをご覧ください!」




オシマイ1<<終了しました>>



こ・・・これは!?!?



??「おぉ!先ほど、無人カメラが撮影した写真のようですが・・・かなり高いですよね」



これは・・・どこから撮影してるんでしょうか?はてなマーク



??「苦笑いいくら無人カメラでも、空は飛べないはずなんですが・・・」



本当はだれか撮影してる人間がいるってことは無いでしょうか?はてなマーク



??「わかりません!現場、以上です」





どうやら、これは、後編で見れるみたいですね。


後編が、いつ公開なのかは、まだ不明ですが、、、


楽しみワクワクに待ちたいと思います。





それでは、放送時間が無くなってきましたので、天気予報に・・・





SAYUコラ! ええ!?むかっ ちゅう編はーー!




忘れてましたwニコニコ



それでは、ここからは、ちゅう編をお楽しみいただきます。


まず、その前に、!注意事項です。



みなさん、寝るまでが、画像閲覧ですよにひひ


ちゃんとルール※を守って、見ましょうね。




注意●公式ルール1●


コメントふきだしは残そう。だめならプチメでもOK。


心 「 自分らのために、やってくれてるんだからそれが礼儀 」


恥 「 感謝の気持ちを忘れないで 」


心 「 前に一礼するの当たり前じゃん! 」


恥 「 もう、ぜんぜん、だめ! 」


amebaブログ道ってやつですよw


あ、彼らは、野球道のことで怒ってますけどねw



「見たら、残そう。コメント音譜


「見たら、見ぬふり、いけません!音譜



ビックリマーク(ただし、他の方への中傷や気分を害するようなコメントは削除します)


ビックリマーク(コメントもブログの記事の中のひとつと考えてますので・・・・)


ビックリマーク(最低限のルールは、守ってくださいね。個人情報はコメント欄に書きこまないで!)



●公式ルール2●


「ちゅう 編」ですが・・・


ちゅう口は、しませんにひひ



麻生さんでも読みやすいように、ひらがなにしました・・・。


ちゅうは、「中」のことです。


はい、みなさん、一緒に。


「ちゅ??!」チュ!



●公式ルール3●


ETC対応etcではありません。



申し訳ありませんが、ETCには対応しておりません。


(エ○チドキドキなタッチパーでチュ?chu* の略)って、チュ?は、Cでいいの?



●公式ルール4●


画像公開が遅れたのは、遅刻ではありません。時差地球です。



(どっからの更新なんだよ・・・)



●公式ルール5●


近寄り過ぎると・・・あせる


惚れてまうやろ「惚れてまうやろー」


注意ですw



●公式ルール6●


画像の撮影は、肖像権の都合上、


個人の楽しみにのみ、保存が許可されます。


ただし、これらの写真には、

「登録有形文化財」が一部、含まれている可能性があります。


ご注意ください。あせる



(とうろく・・・ゆうけいぶんかざい・・・?もしかしてあれ?)


マツタケ




それでは、ご閲覧くださいませ。姫様、殿方。





オシマイ1<<終了しました>>


机の下に潜ったら、たぶん、こんな視野だろうね?。


すんごい握りたくなっちゃう?


寿司じゃないよw



オシマイ1<<終了しました>>


もっと近く寄ったら、


フレームアウトしちゃったよ(笑)


どんだけー!にひひ




オシマイ1<<終了しました>>


きゃーーーーーーーーー!!!!!



み・・・みえちゃってない??


大丈夫??!?




はみ出しちゃってない?


大丈夫??



きゃーーー!顔、まっかっか・・・。





オシマイ1<<終了しました>>


なんか・・・この脱ぎ方、、、イヤラシイwあせる



カトちゃん「ちょっとだけよ?」




オシマイ1<<終了しました>>



こんなの、見てたら、パンツも脱げちゃうねw


それより・・・仕事中?!?



こんなのみていいのー!ちょっとぉーー!ビックリマーク





オシマイ1<<終了しました>>



・・・。



手をどけて(笑)もう





いかがでしたか??




最後に。


むちううっちゅ♪っとなw

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク