2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

年末ジャンボ宝くじ

今、帰ってきました!!


会社からの帰りに、大阪の有名なジャンボ宝くじ売り場に寄り道。


ここ、日本で一番 「億万長者」 が出ている売り場なんです。


宝くじ

僕の宝くじ遍歴といったら、すごいもので(笑)




宝くじ高額当選!


まずは、初めての高額当選!

このときは、特別賞とかで5等に「10万円」ってのがあったんですけど、

見事、それに当選しちゃったんですね?。






サマージャンボ、買いました(笑)

→1億円当選!?

  結果は・・・

http://ameblo.jp/yusakumode/entry-10126702458.html


2等1億円に、本気で当選したと一瞬思っちゃいました。



だって、「番号」 一緒だったんだもん。


でもよく見たら、組違いだったんすよね?。








今のところ、こんな感じで、



宝くじ収支にしたらどうだかわかんないけど、



年末の「10万円当選」が大きかったので、今のところは、「プラス」なんですよね?。







このままの運気で、次こそ、億万長者!





こういうこと言っちゃうから、当たらないんだけどさ・・・。





今回は、「はずれでもいい」 って気分で買いました。





本当です!!







だって今年は、いろいろなことがあった。





マンションを買ったり、



新生活の始まりですよ。



風邪にもなったし、



ブログが50万を超えたのも今年。



いろいろ考えるとさ、



やっぱり、節目の年なんだよね。







だからこそ、総決算じゃなくて、



新しい門出の祝いって感じで、買っちゃいました。



宝くじ




といっても、20枚ですけどね♪




しかも、なんか、新しい販売方法で、




「バラダブル」




なんです。



20枚買ったけど、ユニットってあるじゃないですか?





1ユニット1000万枚だけど、




この20枚は、ユニットが違うだけで、「組」「番号」全部、一緒なんですよ。






だから、もし、この20枚の中に、1等、2等が入っていたら、


当選金額は、2倍になっちゃうってことなんす!!








だから20枚かったけど、番号的には、10枚買ったのと一緒なんで、




確率的には、高くなる買い方じゃないんですけどね。




今年から新登場の買い方みたいだったんで、試し買いです。





宝くじ


スタンプを押せるコーナーがあったので、僕も押しちゃいました!!






宝くじ




当選祈願!!






当たりますように!!








宝くじ






あ、それで、風邪のほうなんですけど、




病院に電話して、




抗生物質の薬が、どうも体に合わないのか、



頭痛やめまいがするって言ったら、






薬がちょっと強すぎるのかもしれないから、


当分、1日1回に回数を減らしましょう。







ってことになりました。






でも、1回2錠は、そのまま・・・。









薬、きついな?。








僕に内緒で、実は、もっと重病で、



とんでもない薬を飲まされてるってことはないかな・・・(笑)







髪の毛抜けるの、いやだ??!!





って、僕一人で病院いったのに隠すもなにもないか。









なんか、一人だからこそ、不安になるんだけどね。

















宝くじ、当たったら?






だから、「外れていい」って気持ちじゃないと、当たらないと思うから、


今からそれを考えたりは、しないんだ♪





外れたらいい!




























(・・・。でも当たってほしぃ・・・・)



コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク