2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

英辞郎、何があったんだ・・・

「お父さん」と検索するとひどい例文だらけのサイト

http://netallica.yahoo.co.jp/news/55468


ちょっと面白い辞書サイトが話題になってるっていうので、

試してみました。


http://www.alc.co.jp/index.html

このサイトの「英和・和英辞書」ってところで検索したら、

英文の文例が出てくるんだけど、


例文の結果が面白い。



まずは、「僕」 を検索してみると、


がハンサムだってすぐに分かりましたか?

Did you know I was good-looking right away?

(以下、めんどいから英文は省略)

、なんで日本人って世の中の人間が四つの異なるタイプに分類できるなんて思うのか、ずっと不思議でしょうがないんだ。

、ビジネスマンが、ハローキティをピカピカさせながら街を歩いている光景を想像しちゃったよ??アンテナの先にキテイちゃんをピカピカさせてね。

(意味がわからなーーい!!!w)


「兄貴」で検索。

兄貴がムショにいるのに、よくもまあ仕事が見つかったもんだな。

How did you ever land a job with a brother in the joint?


「僕の兄貴、バイク持ってるんだぜ」「それがどうしたのよ。私のお姉さんなんか車持ってるのよ」

"My big brother has a motorcycle." "So what? My big sister has a car."



「お兄ちゃん」で検索


うん…前は僕がやつのこといじめてたんだけど、今度は彼のお兄ちゃんと二人で僕をいじめるようになったんだ。

Yeah. I used to bully him, but this time, he and his brother started bullying me.

(か・・・可哀そう・・・)


ルーシー、お兄ちゃんをぶったら駄目だよ!
Lucy, don't hit your brother!



「お父さん」で検索

お父さん!愛に年は関係ないわ。私は彼のこと好きだし、彼は私を好きなの。それが一番大事なんじゃない。


お父さん!気でも狂ったのかよ?そんなことしたら、おれは彼に殺される!


お父さんが見つからなかった時、ある軍人がほほ笑んでくれました。


「おっ!君のお父さんが帰ってきたね。挨拶しなきゃ」「だめ!あなたがここにいることは知らないんだから!ごめんね。知らないんだから?でないと、父はカンカンに怒るから」


お父さん、下着姿でうろつくのはやめて」「あ、ごめん」



楽しそうな家族だねw



気になる「ゲイ」は??

ゲイであることを初めて公言した政治家ハーヴィー・ミルク氏が殺害されてから、今年で25周年を迎えます。

ゲイと言っても、ほかの人と何ら変わりはないことが認識されるようになっている。

ゲイの人たちにはエイズ患者が多いので、健康保険に加入するのが難しい。

(失礼だろ!!)


じゃあ、「イケメン」は、どうかな??

イケメンにデートに誘われたのでOKしたんだけど、ディナーをしながらおしゃべりしてたら、彼、おならしたのよ!




ひどい、言われようw
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク