2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

最後のバイト。

最後のバイトバイトは、


この夏晴れ最後の暑さあちぃ・・・ってくらい、太陽が照ってて、

熱中症になりかけながらもあせる


あっという間にめざまし時間が過ぎて行った。



夏休み最後もあってか子供子供おかあさんを連れた家族がたくさんいてにこ


「写真をとってくださーい」


って言われることも1回や2回じゃなく、そのたびに、


ボク「最高の笑顔おねがいしまーす!」


デジカメカシャ!


ボク「最高の笑顔、いただきました!」


お客さん「お兄ちゃんも、すごいいい笑顔やったで」


ボク「ありがとうございます!楽しんできてね、いってらっしゃーい」パー



wa-i*楽しかった。



ボクのリピーターさんがいる。


毎週のように来てくれて、僕を見つけると、逢いたい!走ってきていろいろ話しかけてくれる。


他のクルーからは、白い目でみられるけどね。あせる


ただ、このお客さんは、すごい厳しい目でみてくれるの。


むっ「あそこのクルー2人、ずっと一緒になんか話してるけど、あまりみてていい気せえへんぞ」


とか、


むっ「今日はねむたそうやけど、最後までがんばりや」


とか。


ボクに対しても、他のクルーに対してもお父さん厳しいお客さん。



でも、毎週来てくれるのってすごいうれしいからラブラブ、ボクも積極的に話しかける。


今日で最後だとは・・・言えなかったな。あせる






夜夜になり、さらに人が増えてきた。僕の中では、デジタル THREE21カウントダウンがはじまってた。


あと、3時間、あと2時間、あと1時間



それは、秒数のカウントダウンのごとくあっという間に過ぎて行っちゃって、



花火夜のショーの花火(もどきだけど)が上がって・・・


最後の終礼になった。




ちょっぴしうるうる悔しかったことといったら、


悔しい!最後の最後に、


「ゆうが辞めてよかった」


ってイヤミを言われたことかな。んー





そりゃあ、学生バイトさんからみたらさ、僕なんて趣味でこの仕事をしてたから、

その余裕さきどっているみたいに見えたのかもね。あせる


本人は、いたってお客さん優先で、このバイトをすんごい楽しんでいたんだけど。

はぁ?中からみると、異質な存在だったんかも。。。




あまり職場の中じゃ、いい人間関係には、恵まれなかったけど泣

そんなこと差し引いても、すごいお客さんとのかかわりが楽しかったし


ボクは、このバイトをやって良かった!てほんとに思ってるよ。






最後は、閉園したあとのパークを一周、ぐるりと歩いたり、


最後になる従業員施設の中をうろうろしたり。


午前0時過ぎまで、遊んでた。






これからパレードも始まるし、夜のショーも新設されるし、

ディズニーには、規模では絶対に勝てないけど、


ここには、「映画」という武器がある。


ここでしか、映画のセットの中で写真をとったり、なんてできないんだ。


有名な映画に出てくるシーンや街並みを再現したこのパークは、

ボクのなかじゃ、ディズニー以上にいいと思う。




ボクは、これからお客さんになるけど、


残ってるクルー、そしてこれから来るクルーには、


ここで働けるというその幸運に、


ここで働けるというその名誉に、


自信をもって


しっかりとお客さんに向き合ってほしいよ。





お客さんだって、怒りたくて怒ってるんじゃない。


そこには、絶対に理由がある。


その理由を知れば


今後の対策になる。


1つの事例が今後、同じようなことで怒ってしまうかもしれない

数多くのお客さんを救うことになるんだ。


1つ1つを無駄にしないで、


1つ1つを演じてほしい。






最後に、この1年間、土日の朝を支えてくれたまりさんと、


このブログを通してたくさんの人に応援してもらった。


みなさんのおかげで自分勝手に始めたこのバイトも

ここまで続けることができたんです。


本当にありがとうございました。




ありがとう!!






いろいろ、中の写真をとってきたので、それは、また

明日にでも載せますね。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク