2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

明日は

本業には、珍しく


早朝出勤なんです。


朝おきるのは、7時になりそう。


ちょっと厳しいのでこのあたりで落ちます。


>落ち。


そうだ!この前ね、全裸で寝ていたら、やっぱり眠りが浅くなるんだーって気づいた。

布団が、おしりを触ってくるの(笑)


今日は、全裸で寝ようかな。


眠りが浅い=寝坊しない・・・ 


違うか(笑)




熟睡できないからパンツはいて寝ようw


布団の中にもぐってきたらダメですよw







僕ね、ほんと嬉しかったの。(まだ落ちてないw)


さっきのクイズもたくさんの人がコメントしてくれてほんとに嬉しかった。


ハズレを出さなかったのは、せっかくコメントしてくれたのに

残念な思いをさせたくなかったの。



クイズの出題者としては失格か(笑)



この3日間、ほとんど自分のブログみれてなかったのね。

コメントだけは、携帯にメールくるから見てたけど、


驚いたのは、アクセス数がまったく落ちてなかった。

読者数が減ってなかった。

アメーバメールもたくさんきて、

コメントもたくさんついて、


ほんと、たくさんの人たちの温かさを感じれた。

だから、頑張れたの。


熱中症になりかけても、フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・となっても

ブログのこと考えると楽しくなって、笑顔がすぐ作れた。


お客さんから「暑いのに暑い顔してないのは、すごいね」って言われたり、

ちょっとへばってても、お客さんのほうから話しかけてきてくれて、

そしたら、「話さないと!」と、さっきまでへばってたのに、楽しくなった。


人と人とのつながりってほんと、いいなーって思う。


だから余計に、辛くなること、しんどくなることが多いんだけどね。




もっと僕は、そんなこと考えず、のうのうと、生きていけたら楽なのにね。


でも、そんな僕を好きっていってくれる人がいる。

そんな僕のブログをみて、元気になるっていってくれる人がいる。




「そう、それが愛なのだ」


「いのちのゆりかごの意味は、愛なのだ」



あ、これ、バイト先でやってるミュージカルにでてくるセリフなんだけどね。


僕、これ、大好きなの。


「愛なくしては、どんな生き物も生きていけない」


一度、みてみて。感動すると思う。




僕にとっては、このブログは、すんごく大きなゆりかご。


バイトをやめてもこのブログがある限り、僕は、僕のままだよ♪


変わったりなんかしない。




ということで、(´ρヾ) ネムネムゥー。


>オチ。




・・・なんか言って欲しいw


結局、甘えたがりやなんだけどさ(笑)


今度こそ、おちます♪





>じゃーねー。





あ、




((゜ロ゜;)エェッ!?)





ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク