2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

放置プレイ【後編】

バイトバイト終わって少し余裕が出来たのでこの前の続き書きますね。

ぱちぱちパチパチ?。それにしても、毎日暑いですね?・・・。


といっても明日もバイトあるので・・・人あまりゆっくりは出来ませんが・・・だっしゅ


5月5日のラブラブデート記事デートの続きですぅ。どんだけどんだけ?w(ひっぱる)

1誕生日イブデート(1)

02誕生日イブデート(2)

3誕生日イブデート(3)

数字誕生日イブデート(4)


放置プレイの後編でーすテレッ ちなみに今日は、マクドマクドナルドではありません。

あっさりしたものが食べたいーー。麺←これの冷えた奴w


そうそう、いきなり「放置プレイ」っていわれても、

このデート記事が放置プレイ爆弾だったわけで(笑)niyari*


なので、最初に、「あらすじ」をどうぞー。


本あらすじ

………………………………………

お風呂場で繰り広げられる淫行ドキドキ

祥のお尻おしりに入る僕の指指を指す


1関節、入りましたー!うれしい

祥「痛いよ?」e-n*


結局、バックは断念する僕。むー↓


痛がる祥に強引にこれ以上、

出来ないもんね。うふふ


祥は、ひざをついて僕のちんこ

咥えるフェラ。そして・・・


ボク「あー。あっ!


ドック。


ドク。



ドクドク。


祥「ごっくん」


ご馳走様でした(笑)


全部飲んだ祥に 「じゃあ、でよっか」小悪魔ピース


祥「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー」


祥「なんかいつも俺だけいかへんのってどうなんかなって・・・
いかせてよ、ゆう・・・


ボク「(▼∀▼)ニヤリッ」


こうして、放置プレイ後編がはじまります。


………………………………………


軽く、キスchu*したり、

祥の乳首を舐めたりぺろっしながらも、

アレちんこに触らないボク笑う

祥「ええ?・・・・。さわってよぉ?ゆう?」えーん



ボク「じゃあね?、自分で扱いてみて?」


祥「(゜ロ゜;)エェッ!?」




なんか可愛いな?(笑) ラブラブ


本当はボクにしごいてほしいのに、フェラしてほしいのに、

従順に、自分の手を股間に当てる祥。

ボク「えろいね?w」

祥「あゥ?・・・あ・・っ・・」

自分で触って声を漏らす祥。 

ボク「あと、乳首も触ってみて?ビックリマーク

祥の左手を乳首にもっていくと、

ボク「じゃあ、ボク、出るね?」

ほんとに出る僕w

祥「┗┃ ̄□ ̄;┃┓ 」

ボク「イクまで出ちゃだめだよ?」

祥「・・・・。・・・。あっ」 

その頃、ボクは、バスタオルバスマットで体を拭きながら、

お風呂場のドア越しに、祥を見つめるw

祥「なんか覗かれてる・・・恥

(?д?。) ジーーーッ


なんか・・・ちょっとマニアックに快感w




拭き終わったボクは、今度は、


髭剃り片手に、


髭をそりながら、ドアごしに祥を見る。



祥「ちょ、ええー。髭そりながらって・・・ア セ




(忘れてないですか?ボク、寝起きでしたので)




ボク「いきそう?まだ?」




祥「あ、イク・・・・」






ボク「さて、次は洗顔しようかな」



ブチュ。(洗顔クリームを出した音)



ビュッツ!(何かが出た音)





祥「ああ・・・あ?・・あ・・」



ビュっ!



ビュッ!



ボク「あー、壁まで飛ばして・・・」


覗いてるボクw


祥「(*´ο`*)=3 はふぅん」





ボク「よく出たね?。じゃあ、最後に、綺麗に流しといてね?


祥「(゜゜;)エエッ」








祥「ゆうーーー。」



ボク「リビングで待ってるね?」




今、書いてると・・・ちょっと可哀想だったかな・・・。「ハイっ」の手よしよし。


ってか放置プレイってこんなんだっけ?w







祥が戻ったリビングには、


まだパンツも履いてない、全裸のボク




まだ続き・・・あるんだろうか?はてなマーク




デートは・・・まだ続く。


続く

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク