2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

放置プレイ【前編】

いや、このブログが放置プレイって意味じゃないですよ


1誕生日イブデート(1)

02誕生日イブデート(2)

3誕生日イブデート(3)


5月5日のラブラブデート記事デートの続きですぅ。

はじめての方は、「簡単に分かるあらすじ」をどうぞ。


本あらすじ

………………………………………

ボクは祥を脱がしゴミポイ、ボクも全部脱いでおしり

祥の手を引っ張って、

お風呂お風呂場へと連れていった。


ボクの手にはコンドームコンドームが

握られていた・・・ラブラブ

………………………………………


カーテンお風呂場の仕切りカーテンをなんとなく閉めて、


もっていたバスタオルハンドタオル・ループ付きを洗濯機の上に置いた。




お風呂場のドアを開けてドア

シャンプー台の鏡の前にゴムをおくとラブラブ


祥を抱き寄せてラブラブ、軽くキスchu*を交わした。



祥は、目をつむっていたっけ?niyari*




ボディーソープソープのポンプ?を押す。勢いよく、白いような液体がボクの手のひら手めがけて

飛んでくるあせるあせる。それをいつものように肩からつけると祥にもつけてやった。


祥は、汗疹らしく・・・多少荒れているけどあせあせ、こすらず優しく泡泡泡で包む。



bath*洗いっこって結構好きドキドキ


微妙に乳首にあたるかも・・・恥ずかしいって位置でわざと手を止めるにこー


泡に、乳首が隠れてしまっても少しお湯をつけた指で

ピッ!ピッ!っと、


シャボン玉をどける(笑)po*



泡の影bubble*から乳首の円輪が覗く。

そこをクリとツメ先ツメでいじる。(グリグリ




祥「あ・・・」




(ΦωΦ)ふふふ・・・・


エンジンが全開ロケットなってきた。



織田裕二手キターーー!!!!!




ボクのあそこちんこは、直角に起ち↑泡ではもう隠せない規模になっていた・・・。



祥を後ろむかせて手を浴槽のふたについて、四つんばい姿勢でお尻おしりを突き出させた。

エッチ


しばらく見ないうちに、なんだかそのお尻は、引き締まって見えた。


指を指すをいれようにもなかなか入らない。





ボディーソープの泡シャボン水玉がふんだんに穴まで降りてくる。その泡を指にまといながら・・・


第1関節・・・



祥「んぐ・・・」



ボク「力抜いて・・・」


祥「痛いよ?」




ものすごい力で指を押し戻そうとしてくる。リサイクル


半関節まで戻されてしまったところで、もういちど力をいれて奥へいれる。


グリグリ・・・指を指す



祥「んわ!」きゃー


ボク「いたい?」


祥「痛いぞ・・・」


ボク「もうすこし我慢だ」


祥「・・・ん・・」




祥「ゆう??う??。一回、抜いて・・・・あせる



ボク「ダメ?」



祥「ごめん・・・ね・・」





指を抜いた。むー






しばらくしないうちに、またお尻を開発しないといけなくなってきたな(笑)niyari*





お湯シャワーでお尻の泡を流したあと、軽く愛撫ラブラブしてあげながら、


祥の頭を押さえて、ひざをつかせる。




ボク「じゃあね?、舐めて♪」




この姿勢で舐めてもらうの、実は、好きハート


少し腰を動かす。。




少し歯があたって痛いな・・・とおもいつつ、


ボク「もっと、舌をぐりぐりつかって」


そういいながら、祥の手は、ボクの乳首にもっていった。*はーと




ボク「o┤*´Д`*├o いい感じ もっと舐めて」


相変わらず、乳首がスイッチのボク・・・。



祥「[影]ω ̄)ジーーー」



ボク「見なくて良いから」





この角度で下から見つめられるの、苦手(笑)あせる


はずかしいもん。ポッ


祥は、好きみたいだけど。



ま、いっか(笑)ラブラブ





イキたくなってきたので、口に入れながらも、根元から自分でもしごきだしたボク。


こうなると、イク場所は、口内発射! 

ロックオンロックオン!!





だんだん、息遣いは荒くなり(・v・)ニコ

ボクの足は、震えてくる。





ボク「いきそ。。。いくよ・・・



ボク「あー。あっ!




祥「ジ? (・_・|」




ドック。


ドク。



ドクドク。





祥「ごっくん」



ボク「目あけるなっての!」


祥「やっぱり、イクときのゆうちゃんの顔、いいな?。」


ボク「(///o///)ゞ テレテレ」




ボク「量は、どうだった?」


祥「少なめかな・・・」



ボク「チェ・・・。」





ボク「じゃあ、でよっか」




祥「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー」


ボク「(「・・)ン?」



祥「ブーブー」




祥「なんかいつも俺だけいかへんのってどうなんかなって・・・いかせてよ、ゆう・・・



ボク「(▼∀▼)ニヤリッ」



↑悪巧みの顔w





後編に続く。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク