2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

心配かけました。

ブログ更新なくて心配かけちゃいました。


ごめんなさい。



まりさんや読者さんからのアメーバメールなど、全部読んでましたけど、

ちょっと返信する、更新する気力が出ませんでした。



昨日、僕を太らせたいショッカー(嘘ですよ、上司ですよ)と、お肉食べ放題に

行ったんだけど、


ちょっと悪乗りしちゃったんですよ。


「おいおい、すげーな、まだ食べるんか」


「そのスタイルのどこに肉が入っていくねん!!」


言われれば言われるほど、悪乗りして、悪酔いしていくボク。


最終的には、約3時間、肉ばっかり食べてるという、今年で一番肉を多く食べた日になりました。


生ビールも5杯目突入、



既に上司は、一度吐いていて、


ボクは、トイレに一度もいくことなく、飲み、食べ、



上司「・・・完敗や・・・」



勝ちました(笑)




最後にはデザートを食べる余裕までみせたボク。


大変だったのは、このあとでした。





夜は、もう何もする気がおきなく、酔いが少しまわって頭痛がひどくなってきたので

そのまま寝ました。



異変は・・・朝に訪れました。




「お腹が・・・いたいーーーー!!!!!」




そういって起きたのは、まだ午前5時前。






しばらくお腹を押さえてごまかしていたけど、痛みはどんどん増していき、



一度、トイレに行こう・・・。






トイレに行ったけど、結局、出そうじゃなく、痛みは腸をどんどん圧迫して、



午前9時まで眠れず。。。




午前9時から1時間ちょっと寝て、


午前10時、会社に少し遅れるって連絡をいれました。




そのまま、トイレに。








お腹を確実に壊しました。





約20分後・・・。


お腹の痛みは、あのふくらみと一緒にどこかに消えていました。






幸いだったことに、そんなにひどい下痢までは、いかなかったようです。

トイレは、この1回で済みました。



今は、普通にまたお腹が空いて、お昼を食べておやつを食べて、


さっき、体重をはかってみたら・・・。






逆に、2日前、WiiFitで計ったときより、マイナスになっていました。





どうやら、昨日のお肉は、ボクの血となり肉とは、ならなかったようです。。。ね。


(まあ、一部は栄養になってるはずなんだけど、脂肪には、なってないようす)



3時間で食べた肉の量は、(ボク1人分)


肉盛り付け皿で、10皿以上。(食べ放題だから盛り付けは、山盛りで・・・)


ビールは、ジョッキで5杯以上。





暴飲暴食ってこういうのをいうんだろうな・・・。








11時、1時間半遅れて、会社に出勤。



ボクをみた、上司の言葉。




上司「・・・。お腹、空いたか?」




ボク「うん」





恐るべし、ボク。


おなかは、ぺったんこになっていました。





ボクを太らすのは、相当大変みたいですよ>上司(ショッカー?)





ただ、ひとつわかったことは、


お腹を壊すと・・・


アレも起たないってことっすね。





昨日から抜いてません・・・。


ただ、それも朝だけの話。



今は・・・ビンビンですw





前だけ膨張するからベルトを一番きついところでしめても、


ズボンがずりおちてくる(笑)





でもなんにしても、ご心配おかけしました。m(_ _;)m














今日は、大きな商談が1つまとまりました。


いい感じです。


でも、少しずつ近づく、またバイト出勤の日。


最近、バイトのほうが重たくなってきた気がします・・・。


また・・・「辞める」という選択肢が頭をよぎります。


誰か・・・相談のってください・゜゜・(×_×)・゜゜・。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク