2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ゆうの一人ラジオ(2)


それでは、聴きながらすすめていきます!


ここが普通のラジオと違うところですね!


最後の、


「芝生の熱で温もった缶ビールを、一気にあけながらお前、
こぼれそうな星空を見上げたまま、涙を拭いていた。
お前とは、今日まで秘密無く、何だって話してきたけれど、
どうしてか、どうしてか、何も聴けなかった。。

男には色々あるんだ、どこまでも孤独だから。
まだまだ、越えて行かなくちゃいけない壁が沢山、待ってる。
でも、その向こう側を見た時、何もかも忘れる生き物さ。
そして、また新しい光に向かって、性懲りも無く、歩き出して行くんだ。」


の部分、何度きいてもいいな?。


このまったく同じシチュエーションがボクの中にあったんですよね。

そのお友達は結局ボクとは疎遠になってしまったけど、


最後までその友達の悩みに向き合えなかった自分の弱さと、自分勝手さを

少し後悔してるのかもしれない、


だから高校時代に戻りたいとか思ってる部分、あるかもしれない。


でも、新しい光に向かって歩き出していくしかないから。ボクは進みます。



今で、大体7分ほど経過しました(編集開始から) 打つの早いでしょ?(笑)


ここで質問にいきまーす!!



「ともさんからのお便り」


自分は女の子ネタが苦手なんですが、ゆうくんはどうですか?。私はゆうくんと同い年ですが、最近は結婚トークも多くて…(苦笑)もうすぐ結婚しそうとか言われると、笑うしかないです。



以前、ブログで上司の結婚式に参加したって書いたけど、あれからもう会うたびに結婚の話です。


ボクは、でもそういう話、交わすの上手いよ!


なんて交わすか? それはね、クスクス。


ボク「結婚したら一人の女に絞らないといけないじゃないですかー。ボク、まだまだ絞れなくて」


上司「本命をきめたらどうや」


ボク「うーん、本命っていうと難しいんすよね。高校生とか大学生とか」


上司「お前は、若い子にもてそうやもんな。でもそろそろ決めてやな、結婚せなあかんぞ」


こんな感じです(笑)


ボク、普段はノンケ風だし誰も「男が好き」だなんて思わないみたい。

普通に女の子の話をするし、


この前、風俗に行ったって同僚の話にあわせても、


ボク「ボクはお店の子より、素人の子のほうが好きだし、エッチがね?純粋でいいよ、やっぱり」


とか(笑)



唯一合わせられないのは、「合コンの誘い」かな。


これがくると、わざと用事をいれて・・・交わしちゃうな。やっぱり。行って何はなしたらいいかわからないの(笑)




会社のボクに対するイメージは、


「まだまだ遊び盛りの男の子」 で通ってますね。



でも、結婚という道がないこの先で、上司をどう納得させるか・・・難しいかもしれません。




音楽・・・終わっちゃいました。


それでは、2曲目にいきますね。


2曲目は、

BUMP OF CHICKEN - 天体観測 (Tentai Kansoku)
これ、PVがものすごく好きなんです。

子供たちがでてくるんですけどね。みてくださ?い。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク