2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

春の陽気につつまれて?予告編

今日は、非常に暖かい1日太陽でした。


雪景色もすっかりとけて、照りつける太陽太陽、手をかざしてさえぎる太陽の光たいよう

春の陽気も今日だけ??みたいだけど、太陽

とってもいい天気太陽に、ちょっとお出かけしましたー。近鉄特急




ひ・さ・し・ぶ・りの某テーマパークエルモです!えーんえーん



今はちょうど、ハートバレンタインバレンタインイベントをやっていて、カップルチュや家族連れ家族はやっぱり多いです。

ちょっと浮いちゃう?えぐえぐ・・・



でも、カップルが多いおかげか!? イケメン君きゃハートと何人も遭遇(・v・)ニコ


少なくともボクのハートを射止めるズッキューンイケメン君は、5人は、いましたよ♪おぉ!


無論、彼女連れですけどね(泣)ガーン!!




でも、男女だとさ、ああも人目気にせず手をつないだり握手、抱き合ったりハグできる。


なんだか、うらやましかったです。テレッ


彼女のほうが(笑)うふ




ボクもその男の子の腰に手をまわしたい(笑)きゃー




で、そのあとは、ラブライブっていう、明らかにカップル対象のショーだけど。

(女連れおんなのこ母の方が結構いたけど、男連れおとこのこ?ってのは、あまり無かった・・・?*


でも、ボクみちゃいました(笑)なにか?




タイタニック船やゴースト?ニューヨークの幻?ラブラブなどの映画で流れた音楽五線譜生演奏生歌


一緒に映像映画が流れたり、すごいロマンチックなショーでしたよ?。ちゅ?





まあ、そんなわけで今、帰ってきたってわけです♪




それでは、今晩いよいよ放送(更新)の「ゆうのひとりラジオ」 予告です。





★ゆうの一人ラジオ★


放送(更新)日:毎週月曜日25時?


あ、ラジオっていっても、テキスト(文字)なんであしからず。


<<音声付音は、30分間のみの放送(限定公開)です>>

<<アメンバー限定カギです>>



第1回目は、音声付でお送りしちゃいます!!


きらボクの声、初公開きらですよ!!

30分間限定なので、この時間、ブログ見られない方はごめんなさい・・・。

あまり長く公開しちゃうと、顔バレやカミングアウトにつながっちゃう危険があるので。。。うー


(要望が高ければ再放送するかも…)


記事そのものは、25時半以降も残しますので、アメンバーの方ならいつでも見られます。



写真は、基本「ラジオ」って設定なんで、ご期待に添えません(笑)

ってか、そっちは、これとは別のゲリラ公開のほうが面白いので・・・。汗





それとこれは、前回40万アクセス突破記念写真のときにしたお願いと同じなのですが・・・


読み逃げ禁止爆弾」でお願いします。。。




読まれた方は、コメント欄ふきだしかアメーバメール普通のメールで何か残してくださいね。


これがないと続ける意欲が薄れる可能性ありなので・・・マジお願いします。ごちそうさま







あと、なるべくがんばりますが・・・


実は今日、両目とも痛めちゃいました・・・痛っ!!。今も、充血しきっていて真っ赤になってます・・・。


なので多少、更新する時間がずれこんだりする可能性があるかもしれません・・・




ご了承くださいね



それにしても目がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク