プロフィールはコチラ アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす! |
"君"、大歓迎!!
氷川きよしが、今年30歳。
インタビュアーから30歳になった感想を聞かれて、
「あまり実感が湧かない」
と答えるのもそのはず!!ズバッ!
周りは、いつまでも「きよし君?♪」だし、ぜんぜん、年齢を感じない、
あの甘い顔♪
一番興味をひいたのは、そのことについてのコメントで、
「いいんじゃないでしょうか、いつまでもきよし君で。
いつまでも夢を与えていきます」
↑ちょっとうる覚えなので正確じゃないけど、こんな感じのコメント。
いいな?って思った。
僕も実年齢とは遠く離れた年齢にみられて、「?ちゃん」「?くん」なんて呼ばれるし、
高校生に、「子供っぽいよ!」って言われるし・・・さ。
でも、嫌じゃない。
祥がさ・・・
祥「俺が大学卒業したらゆうちゃん、三十路だね。おっさんだね?(▼∀▼)」
っていうけど、
僕は、変わらない!(自分でいうか?)
別にアイドルでも夢を与える立場でもなんでもないし()、普通の民間人だけど、平凡な人生だけど(笑)
僕は、変わらない。年齢なんて実感わかない()。
そんな僕は、バイト先で・・・
サンタの帽子をかぶって、子供たちに愛想をふりまく。
バイト先でも、ゆう君、ゆう君で、
それでいい!大歓迎さ!
(ってか上司から?君で呼ばれるのは普通だけど)
たぶん、いつまでも大人になりきれない子供なんだな、、、僕。
バイト先である人が言ったの。
「自分に酔ってるんじゃない?」
まあ、正解でも不正解でもないけど、びみょ?だな。
そういうとこがあってもいいじゃんって逆に思うし・・・
昔・・・、中学時代、やたらと小学生っぽく見える?ってからかわれて
自分が大嫌いだったもん。
いじめにもあったしさ。
女の子は、僕のこと可愛いっていって、普通の男がもてるっていうのとは違うもて方をして、
男受けは、すご?く悪かったな・・・。
でも、年をとってみると、周りは、みんなおっさんになってて・・・
僕は、やっぱりボクで・・・。
なんなんだろうね(笑)
ちょっとこのトクした気分(笑)
なので、バイト先でも高校生のノリで仕事してるから、
逆に、いい感じで溶け込んでおります(笑)