2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

明日のバイトは・・・

今日、ずっと考えてた。


バイトをどうするか。




それとね・・・今日、ずっと息苦しかった。


1週間の闘病で、まだぼろぼろのカラダ。


体力が持続しない。


今日も・・・ちょっと外あるいてるだけで、、、

息苦しくて、車の排気ガスがもろに肺にきて、


ぐらっとした。




まだ、全快とは言えないかもしれない。


むしろ、読者さんがいうように、肺の検査をしたほうがいいかもって思った。



インフルエンザ後半は、結構咳き込んだし・・・

肺もウイルスに侵されていたら、肺炎とまでいかなくてもなんらかの炎症が起きてるせいで

こんなに息苦しいのかもしれない・・・。


それとも単純に、ずっと寝てたから筋肉のバランスがおかしくなって、

血の流れが悪くなって胸を締め付けてるのかもしれない。



いずれにしても素人判断では、どの程度のものなのかがわからないんだよね。




今日、ずっと考えてた。

?

バイトをどうするか。





けれど・・・休めなかった。


明日は・・・


ただの土曜日じゃないんだ。





有名アーティストが集まってのライブがある・・・。


イベントがある。




忙しそうに早口でしゃべる上司に、「明日は休ませてください」とは、いえなかった。。。






ただ幸いなことに、



明日のシフトは午後から・・・。





午前は、まだゆっくりできる。前みたいに5時起きなんてことは無い・・・。





ただ一番に心配してるのはね・・・


まだインフルエンザが体内に残ってるかもしれないってことなんだよね・・・。




ボクがうつしちゃうかもしれないし、


逆に、残ってるウィルスがまた力をつけて再感染なんてことになったら・・・


だし。





だからね・・・ずっと考えてた。


接客業だし、リスク考えると・・・。




でもこんなに人手不足の日に休むと、後々、自分の信用に影響が出そう・・・。



マスクをつけるか。



いや、まて。そもそも、、、大声だせるのか?


今日は、電話対応でも、一度、横になったくらい・・・

声が連続的に、上手く発声できなかった。



息苦しかったってのもあるけど、声を出すとそれだけで疲れるって感じたんだ・・・。


こんなの初めて・・・。




接客がそもそも出来るのか・・・。







もういっかい電話してみようかな・・・


で・・・でも・・・。


・・・( ̄  ̄;)






今日、ずっと考えてた・・・。



(無駄な時間・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!)





でも、祥にメールした・・・。



明日・・・8時に起こして。







祥「ゆうちゃん大丈夫なの?」



大丈夫とは、返せない、

ちょっと甘えたい、

まだ闘病中の自分がいる・・・。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク