2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

「緊急ニュース」

今日、祥とデートします♪


16日にデートラブラブしてから・・・ちょうど、10日くらいかな。





ボクの状態が不安定でさ・・・ガーン


祥だけじゃなくって、たくさんの読者さんに心配かけてる・・・。


ごめんなさい。





もちろん・・・、祥の親に心配かけないように、


16日のデートのときと同じく、夜は早めにお別れするし、交通費も出すよ♪





本当は、ボクのほうから会いにいくべきなんだけど、


精神的に、今、しんどくて・・・ショック!


今日も、午前4時ごろに目を覚まして・・・そっからずっとおきてるのあせる


ちなみに寝たのは午前1時半・・・。



どうしても夜から朝にかけて熟睡できない。


夜の11時くらいに眠たくなるし、夜型ではないと思うんだよね・・・

なのに、朝まで眠れないショック!


睡眠時間は短くなる一方で、みのもんた状態だよ。



朝ズバの時間に起きてるんだもん・・・。







まあ、そんな状態を見越してか、





祥「バイト終わったら行くね」




(/TДT)/あうぅ・・・・。


気軽に“行くね!”って距離じゃないのに・・・新幹線新幹線のらないといけないのに・・・。





祥・・・、ありがとう。ドキドキ



この前のお別れのときは、ボクのほうが感極まって・・・汗


駅の改札口で、何度も声かけちゃった。





強がっててもごまかせないときってあるよね・・・。あせる





この前のデートの話。


祥を抱きしめたとき、温かみがすごくカラダに、こころに伝わったんだ。


公共広告機構のテレビCMで、子供を抱いてる母親の映像と一緒に、

抱くことで伝わる愛情」かなんかのコピーがあって、


ああ、そうだな?って思った。




服をきてるし挿入もしなくてもキスをしなくても

ただ・・・抱き合っていることでこんなに感極まるものなんだ?って思った。





忘れてたのかもしれない。


前彼のときの話を出すと、申し訳ないけど、


会えるってだけでものすごく嬉しかった。夜、Hがなくてもキスがなくても

ただ抱きしめてもらえていることが、


言葉では言い表せないほど、幸せだった。




忘れていたかもしれない。



この心地よさを。



相手の心音ドキドキ、呼吸、体温が伝わってくるの。すんごく居心地いいんだよね。


今更ながら、そんなことをゆっくりとした時間の中で、体験したんだ♪





大事にしたい。


大切にしたい。


ひとりじゃないんだ。





祥、ありがとう!




祥は、まだバイト中。


こっちに来れても、午後3時かそれ以降・・・。



8時には、帰してあげないといけないから・・・




一緒にいられる時間は、5時間もないかもしれない。


それに、祥のバイト次第では、無理かもしれない。



でも、それでもいいんだ。






この前のデートでわかったんだ。






祥を抱きかかえている間の時間は、すんごくゆっくりで、ゆったりして、


あ、泊まりに、こだわることなんて無かったんだ・・・って。



ここには、こんなにゆっくりと流れる時間があるのに。




だから・・・、会えるだけで充分なんだ♪


一緒にいられる時間が、たとえ30分でも、

会いたい。




だから・・・


今日は何しようか♪音譜





祥「呪怨♪」




(≡д≡) ガーン。映画かよ、しかも怖いやつ・・・。






祥って、お化け屋敷は、あんなに苦手なのに・・・


怖い映画は大丈夫なんだなぁ・・・。あせる



ボクもぜんぜん平気だけど、今は、“”なだけに・・・(汗)


肩が重いんだよね・・・、凝ってるわけでもないのにあせる







今日は、ゆっくりとした時間を過ごしたい。


申し訳ないんだけど・・・デートの模様はリアルタイムに更新しませんあせる



ごめんね。



コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク