2ntブログ
このブログの更新通知をお送りします。下記フォームよりメルアドを登録してネ!
メールアドレス

名 前
プロフィールはコチラ
アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へsexy8831i.gif
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

日曜日のデート(1) 12:30

2ヶ月ぶりの祥とのデートラブラブ



台風4号台風が接近してくる中での、“知デートの始まりはそんな嵐波の予感からでした?。

( ̄ー ̄;


台風


今回は、僕のほうから祥に愛(会い)にいきます ((( 三( -_-)

台風なんかに負けてられるか!むかっ




読者さんの祈りも通じたのかなドキドキ


台風は予定より早く近畿を通過し、朝のニュースでは、既に愛知よりも東に進んでましたあせる



台風に先を越されたDASH!けど、逆に、

台風が先に行ってくれたので安心ラブラブして向かうことが出来る♪


そう思って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら、


おニュ?のパンツを履いた写真を祥に送って(笑)? 

↑ブログに朝、載せてた写真ね。見れた人は、ラッキー!写真でした(笑)


そのパンツを履いて家を出た。DASH!




時間は、12時30分だった。







12時40分には新大阪新幹線に到着・・・するも、


新幹線は、大変なことになってた。


(|||_|||)


みどりの窓口には行列が出来て男の子男の子男の子うり坊男の子おやしらずねこへび (きゃあ、人間じゃないのもいる?)、

地下にある旅行代理店の窓口(新幹線予約センター)にも人だかりあせる





東京方面行きで遅れが出ていたのと雷

指定席・自由席ともに満席・・・。



のぞみにもひかりにもこだまにも乗れず・・・


待つこと30分・・・。ショック!





その間も、祥から「今、どこ?」 「まだ?」 とメールラブレターが届く。



やっと乗る新幹線新幹線が決まるも、それは14:30分発


新大阪に足止めを食ってしまう。叫び




祥に、「到着するの、3時過ぎになる・・・ガーン」 って送ると、


祥からすぐに 「ははははははははhhahaha」 なんてメールが(汗)





叫び






この間、祥は、ずっと名古屋駅で待ってたんだってあせる


はとにエサをあげ食パン、路上バンドを座って聞き、カラオケ


なんか、かわいそうなことしちゃったなぁ?って思いつつ、




新幹線に。


070715_1431~01.jpg




ごめんねすぐ行くねロケット




アナウンスが流れた。


本日は、自由席・指定席・グリーン すべて満席となっております。席の移動は出来ませんのでご了承下さい




お盆でもないこんな時期に、新幹線の乗車率が100%を越える・・・。あせる


どんだけ?!




僕も結局、指定席がとれず、グリーン車


ここがやっぱり高いから、こういう場合でも唯一空いてるみたい(汗)






こうして、祥に会うため、


に向けて、“”をもって、“”に行く!





この間、祥がどうしていたか・・・は、祥のブログで。


片道切符の恋

↑祥のブログね。





そして、続きます。



どんだけ?!


ちょっとお腹が痛くて・・・。今日は、この辺で。続きは明日また更新します。



地震、まだまだ余震が続きそうです。みなさんも、お気をつけくださーい。

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
いまのアクセス数でーす!

★更新通知の読者数★


Powered by ついめ〜じ
プロフィール

yusakumode

Author:yusakumode
【名前】裕(ゆう)
【年齢】30才
【3サイズ】
171センチ、
52キロ、
P16センチ(太め)
【仕事】
USJでエンターしつつ、ほかの仕事もしてます。自営業。
【恋人】彼氏(ゲイです)
【ペット】クゥちゃん

ブロとも申請フォーム
ブロとも限定記事なども今後公開していきます!

この人とブロともになる

携帯から見る【QRコード】
QRコード
カテゴリ
リスト

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク