プロフィールはコチラ アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしまーす! |
彼の存在
お昼休みです(笑)
ちょっと事情があって、彼への気持ちもここでしっかり書いておきたいなって思いました。
ボクにとって彼の存在とは何か?
彼にとってボクの存在とは何か?
最近、すごく怖いんです。彼と会えば会うほど、好きになっていく自分がいて。 でもあまり束縛はしたくない自分もいて葛藤する。そして中途半端な結論が脳の中で出されて、不安要素となって、たまっていく。
その繰り返し。会ってから数日ももたない・・・。
彼は「この前、会ったばかりだろ」って言うけど、ボクは、もう別れた瞬間からもう寂しさと葛藤が始まっちゃう。
その気持ちだけを強く押しすぎて彼を困らせてしまうのは、申し訳なくって・・・。今は、我慢に耐えているけど。
本当、これまで色々なことがあった。短いようで長かった3ヶ月間。
会ったときの数百倍にまで高まる彼への気持ち。
いつか失ってしまうんじゃないかっていう恐怖、
いつもそばにいたい甘え、
彼を束縛したくはないけど彼の【今】がすごく気になる不安。
色々な思いが絡み合って・・・。すごく苦しい・・・。息苦しい・・・。
早く、彼にまた会いたい!(家、知ってるんだから行けばいいじゃん)
そう思っても、彼を困らせるようなことはしたくない・・・。
ボクにとって彼はもうなくてなならない存在。それは親以上であって今までで一番、一緒にいたいと思える存在。
彼にとってボクの存在は?
まだ低落・・・な感じ。正月のときにボクに言った一言。
「(ゆうに会わなくても)
彼氏「平気」」
でも今は、違うと思う。
ボクは、別にミクシイもやっているんだけど、毎日、彼が閲覧してくれている。
(足跡で確認できるの)
ボクは、彼だけのために、日記を書く。
もちろん、そこからマイミクが増えていけば、よりいいんだけどね。
そして、今、一番の楽しみは、彼の日記を覗くこと。
彼から厳重注意されたのは、「“ミクシイの中では” ゲイ関係の書き込みはNG」
彼はカミングアウトしてないから、ボクがそういう書き込みしちゃうと、彼のマイミクの人たちが関係に気づくと困るから・・・って理由。
なのでミクシイの中では、普通の日記。
でもその日記を見てくれる彼の姿を「彼の最終ログイン時間」を見ながら、
想いにふける・・・。
そんな日常。
てか、ミクシイやる時間があるなら、電話してよ?(*ノ-;*)
ボクにとっての彼の存在は、今日も大きく膨れ上がっていくばかりのようです・・・。あ、お昼休みが終わっちゃう???・・・。
じゃ、仕事に・・・。(仕事まじめにしなさい!)